※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元「=LOVE」齊藤なぎさ&「ガルプラ」永井愛実ら、新「オオカミちゃん」に出演決定

3月5日(日)より「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて放送開始する「花束とオオカミちゃんには騙されない」の出演メンバーが発表。

最新ニュース スクープ
注目記事
「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」女性メンバー(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」なぎさ(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」なぎさ(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」かりん(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」かりん(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」ちせ(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」ちせ(C)AbemaTV, Inc.

3月5日(日)22時より、「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて放送開始する「花束とオオカミちゃんには騙されない」の出演メンバーが発表。ミュージカル「テニスの王子様」出演歴のある柊太朗、元「=LOVE」で女優の齊藤なぎさや、グローバルガールズグループオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」出身の永井愛実など、今年最も活躍が注目されているメンバー11名が明らかになった。

「ABEMA」オリジナル恋愛番組「オオカミには騙されない」シリーズの最新作。本シリーズは、参加メンバーの中に恋をしてはいけない役割を与えられた「“嘘つき”オオカミ」が潜むルールが採用されており、それゆえに毎シーズンで予測不能な恋の駆け引きや筋書きのない心揺さぶるドラマが生まれ、幅広い年代に人気を博している。

新たに放送を開始する「花束とオオカミちゃんには騙されない」では、最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して“真実の恋”を叶えようと奮闘。ただし、女性メンバーの中には恋をしてはいけない「“嘘つき”オオカミちゃん」が1人以上潜んでおり、女性ならではの甘い誘惑や切ない嘘で参加メンバーを翻弄する。

「オオカミちゃん」の存在に惑わされることなく、メンバーたちは最高の恋を見つけることができるのか? また、タイトルの“花束”にまつわる今シーズンだけの特別ルールが、男女の恋物語を大きく動かしていく点にも注目。


今年活躍が注目されるメンバー11名


女性6名、男性5名の個人カットとともに、普段の活動では垣間見えない参加メンバー11名の恋の予感が漂う場面写真も公開。

■女性メンバー

▼齊藤なぎさ(さいとうなぎさ)

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」で中心メンバーとして人気を集め、今年1月に卒業。グループ在籍中から「明日、私は誰かのカノジョ」(MBS・TBS系)などで女優として話題を集め、雑誌「LARME」ではレギュラーモデルとして活躍するなど多彩な才能を発揮している。

【出演への意気込み】
みなさんに素の部分の私を知っていただく機会なので頑張りたいですし、みんなと一緒に力を合わせて素敵な春を過ごしたいです。


▼かりん

愛くるしいルックスや日常動画が話題を呼び、わずか1年足らずでTikTokのフォロワー数が50万人を突破。SNS以外での活動は今回が初めて。

【出演への意気込み】
全力で楽しんで、最高の思い出にしたいです!


▼ちせ

SNSの総フォロワー数が162万人を突破し、日本語を使いこなした可愛らしい姿に注目が集まっている、韓国人インフルエンサー。

【出演への意気込み】
日本ではまだ友達が少ないので、みんなと仲良くなって楽しい思い出を作りたいです。


▼中川紅葉(なかがわくれは)

「FRESH CAMPUS CONTEST」の2019年グランプリにも選出された青山学院大学の現役女子大生で、ドラマやバラエティ番組などにも出演し活躍の幅を広げている。

【出演への意気込み】
学校でみんなが話題にしている番組に参加させてもらえることがすごく嬉しいです!私自身も視聴者として楽しんできたので、今回見てくださる方に恋するきっかけを与えることができたらいいなと思います!


▼永井愛実(ながいまなみ)

「ガルプラ」こと「Girls Planet 999:少女祭典」に参加し、キュートなルックスとハイレベルな歌、ラップ、ダンスなどで話題を集めた。

【出演への意気込み】
出演メンバーのみんなと一緒に楽しんで、そして観てくださる方にも楽しんでいただけるように頑張ります!


▼美月(みづき)

昨年格闘家である朝倉未来のYouTubeチャンネルに出演し、その美貌が発掘されたことをきっかけに注目が集まっているモデル。

【出演への意気込み】
みなさんと仲良くなって、楽しい時間を過ごしたいです。素敵な恋愛をできたらいいなと思います。


■男性メンバー

▼今井竜太郎(いまいりゅうたろう)

「差出人は、誰ですか?」などのドラマ出演をはじめ、今後が期待される新人俳優で、国民体育大会水泳埼玉県国体予選400メートル個人メドレーでは優勝経験も持つ。

【出演への意気込み】
これまで本気の恋をしたことがないので、自分自身もとても楽しみです。でもそういう姿を見られるのは少し恥ずかしいです(笑)。


▼柊太朗(とうたろう)

ミュージカル「テニスの王子様」4thシーズン青学VS不動峰で俳優デビューを果たした後、スーパー戦隊シリーズ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」(テレビ朝日系)に出演し話題を呼んでいる。

【出演への意気込み】
今まで男女でいろんな場所に行ったり、いろんな作業をしたことがあまりなかったので、とても楽しみです。「オオカミちゃん」に引っかからないように、これから目を光らせておきたいなと思います。


▼夏生大湖(なつきおみ)

「第34回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の「明色美顔ボーイ賞」受賞し、「六本木クラス」(テレビ朝日系)で俳優デビュー、その後も「silent」(フジテレビ系)など話題作への出演が相次いでいる。

【出演への意気込み】
この春、みんなのことを家族と思えるくらいに仲良く楽しく、和気あいあいとした素敵な思い出を作りたいなと思います!


▼マテウス

独自の世界観をSNSで発信し、ファッションモデルやアーティストとしても注目されている。

【出演への意気込み】
本当に「オオカミ」シリーズに参加できると思っていなかったので、第一に楽しみたいです。上京して4年目ですが、まともな恋愛を1回もしていないので、ここで掴みます!


▼ロビン

日韓男女グローバルオーディション「青春スター」に参加し、甘いマスクとキュートな魅力で視聴者を魅了した韓国人アーティスト。

【出演への意気込み】
参加するとなったからには頑張りたいですし、思い出をたくさん作りたいです。視聴者の方には、温かく見守っていただきたいです。

また、本作をスタジオから応援するスタジオMCには、前シーズンに引き続きお笑い芸人の横澤夏子、モデル・女優の飯豊まりえ、モデル・女優の滝沢カレンが決定している。

「花束とオオカミちゃんには騙されない」は3月5日(日)より毎週日曜22時~ABEMA SPECIALチャンネルにて配信。


《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top