※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

萩原利久×八木勇征、“ひらきよ”の純愛物語がクライマックスへ『美しい彼~eternal~』新ビジュアル

萩原利久、八木勇征のW主演によるドラマの待望の続編『劇場版 美しい彼~eternal~』の新ビジュアルが解禁となった。

映画 邦画ニュース
注目記事

萩原利久八木勇征のW主演によるドラマの待望の続編『劇場版 美しい彼~eternal~』の新ビジュアルが解禁となった。


>>『劇場版 美しい彼~eternal~』あらすじ&キャストはこちらから

無口で友達もいないクラス最底辺の“ぼっち”平良がひと目で恋におちたのは、圧倒的に美しく、そして冷酷、クラスの頂点に君臨する人気者“キング”清居だった。

紆余曲折の末、恋人同士になった平良と清居。お互いの想いは伝わったものの、「清居は神様」と尊い存在としか考えられない平良と、平良と対等な「普通」の恋人になりたい清居は、お互いを想い合いながらも少しずつすれ違っていく――。

“陰と陽”、正反対な2人の男子高校生を萩原さんと八木さんが演じ、すれ違う恋心を瑞々しく、美しく描いた本作。今年2月からMBS/TBSドラマイズム枠でドラマシーズン2が全4話で放送されると、Twitterでは放送ごとに日本トレンドにランクイン、最終話ではトレンド1位を獲得した。

劇場版では、大学卒業を控え、人気カメラマンのアシスタントとして働きはじめた平良と俳優として活躍の場を拡げる清居の“その後”の物語が描かれる。

今回、解禁された新ビジュアルは2人がお互いを想う気持ちのピュアさを表すような“白”を基調にしたビジュアル。「カメラマンを目指す底辺”ぼっち”平良と、俳優の道を歩む人気者”キング”清居、二人の恋の行方は――? 儚く、美しい純愛物語。ついにクライマックスへ――ふたりの美しさに、心を奪われる。」とのコピーが記され、劇中で彼らがどんな展開を迎えるのか、想像を掻き立てられるようなものとなっている。

『劇場版 美しい彼~eternal~』は4月7日(金)より全国にて公開。

ドラマシーズン1再編集版『美しい彼~specialeditversion~』は3月10日(金)より1週間限定公開。

ドラマイズム「美しい彼」シーズン2最終話はTVer、MBS動画イズムにて見逃し配信中。
Huluで全話見放題独占配信中。


美しい彼(1) (Charaコミックス)
¥669
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top