※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安藤サクラ&夏帆&木南晴夏&水川あさみ、「ブラッシュアップライフ」笑いに包まれオールアップ

不思議な日常を描く、バカリズム脚本の地元系タイムリープ・ヒューマン・コメディードラマ「ブラッシュアップライフ」が、3月12日(日)に最終回を迎える。この度、本作のオールアップの際の写真が公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ブラッシュアップライフ」
「ブラッシュアップライフ」
  • 「ブラッシュアップライフ」
  • 安藤サクラ Photo by Dominique Charriau/WireImage

不思議な日常を描く、バカリズム脚本の地元系タイムリープ・ヒューマン・コメディードラマ「ブラッシュアップライフ」が、3月12日(日)に最終回を迎える。この度、本作のオールアップの際の写真が公開された。

安藤サクラ演じる近藤麻美が、人生をゼロからもう一度やり直していく本作。写真に写るのは、安藤さんをはじめ、夏帆、木南晴夏、水川あさみという仲良し4人組を演じたキャスト。

最後の撮影を終え、夏帆さん、木南さん、水川さんが声を揃えて「このシーンをもちまして…」ときっかけを作ると、安藤さんから「ブラッシュアップライフ、全編撮影終了でございます!」と声がかかり、スタッフから拍手と花束が贈られた。

スタッフから「皆さまの軽快なトークでお願いします!」と任された4人は、揃って「すごく、本当に楽しかった!本当に有難うございました!」とやり切った笑顔を見せ、水川さんが「皆さん、いかがでしたか?」とふると、安藤さんは「後半は“終わる!”という事をちゃんと実感しながらもすごく楽しい毎日で、すごく大好きな皆さんと過ごせて“アイラブユー”という気持ちでいっぱいです。寂しい気持ちというよりもラブで満たされております」とコメント。これに夏帆さん、木南さん、水川さんは揃って「同じくです!(笑)。本当に楽しかったです!!」と続けた。

途中から物語に参加した水川さんは「キャスト、スタッフ全員が平等で、すごく素敵な現場だなと思いました!」と話し、木南さんは「同世代の女優さんたちとこんなにお芝居する事なかったので、本当にすごく楽しかったです。色んな制限もなく、のびのびと撮影させてくださったスタッフの皆さんのおかげです」と感謝を伝えると、「“女優の放牧”ね!」(安藤さん)、「そう!女優を放牧させてくれたからのびのびできました!」(木南さん)と同意。

夏帆さんも「みなさんのおかげで楽しかったです!ありがとうございました!」と満面の笑みで感謝を述べ、本作が民放連続ドラマ初主演となった安藤さんは「初めて(民放の)ドラマでこういう役目をさせていただいて、それがこの作品で本当に良かったです。みなさんアイラブユー!!こういう作品が世界を救うと思います!」と福ちゃん(染谷将太)の代表曲のタイトルにかけて気持ちを伝えるなど、終始、笑いの絶えないクランクアップとなった。

「ブラッシュアップライフ」は毎週日曜日22時30分~日本テレビにて放送中。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top