※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

名シーンをポップ&クラシックに切り取る『ローマの休日』4Kレストア版ポスター2種

4Kレストア版『ローマの休日』の新規デザインポスターが公開された。

映画 洋画ニュース
注目記事

4Kレストア版『ローマの休日』の新規デザインポスターが公開された。


>>『ローマの休日』あらすじ&キャストはこちら

この度、製作70周年を記念して上映されることが決定した本作。公務に縛られた毎日にうんざりして親善旅行中にローマの宮殿から脱走した王女のアンと、街中で彼女と偶然出会ったアメリカ人新聞記者ジョーのロマンスを描く不屈の名作だ。

解禁されたポスターデザインは、オードリー・ヘプバーン演じるアン王女と、グレゴリー・ペック演じる新聞記者ジョーがベスパに二人乗りする名シーンが切り取られ、ピンク色の背景がポップで新鮮なバージョンと、ティアラを被ったアン王女が大きく映し出されたクラッシックなバージョンの2種類。どちらも鮮やかによみがえった名作への期待が高まる仕上がりとなっている。

今後、全国の劇場等に順次設置される予定だ。

『ローマの休日』4Kレストア版は8月25日(金)より全国にて公開。


オードリーのローマ
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top