※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『猫と、とうさん』DVD12月リリース 映画から3年後の現在捉えた特典映像も収録

愛猫と過ごす男性たちを追ったドキュメンタリー『猫と、とうさん』のDVDが12月22日(金)に発売されることが決定した。

映画 洋画ニュース
注目記事

愛猫と過ごす男性たちを追ったドキュメンタリー『猫と、とうさん』のDVDが12月22日(金)に発売されることが決定した。

俳優兼インフルエンサーのネイサン、ベイエリアの技術者のジェフ、N.Y.の路上で暮らすデヴィッド、消防士のジョーダンら、一見何のつながりもない9人の男たちに共通するのは、共に暮らす猫への愛。本作は、誰にとっても未曽有の試練となった2020年を過ごす、猫と男性たちに迫る。

この度発売されるDVDでは、本編、オリジナル予告編のほか、特典として、「猫と、とうさん」たちの現在に迫った「3年後の猫と、とうさん」を収録。9人全員が愛猫と共に写真もしくは動画で登場する。誰もが気になる、路上生活をしていたデヴィッドとラッキーのその後にも注目だ。

また、ファインフィルムズオンラインストアでは、劇場で大好評だった2種類のTシャツ、DVD発売に寄せて新たに販売するキーズの黒Tシャツverと、9匹のポストカードセットが登場。また、数量限定で大好評だった入場者特典のオリジナルシールも封入される。

『猫と、とうさん』DVDは12月22日(金)より発売(同日レンタル開始)。



猫が教えてくれたこと(字幕版)
¥2,500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top