※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「フェルマーの料理」高橋文哉&志尊淳&板垣李光人が絵描きチャレンジ!「独創的」「さすが画伯」出来栄えに反響

現在放送中のドラマ「フェルマーの料理」の公式SNSが、レストラン「K」のメンバーを演じる高橋文哉、志尊淳、板垣李光人のオフショットを公開した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「フェルマーの料理」(C)TBS
「フェルマーの料理」(C)TBS
  • 「フェルマーの料理」(C)TBS
  • 志尊淳/photo:You Ishii
  • 板垣李光人

現在放送中のドラマ「フェルマーの料理」の公式SNSが、レストラン「K」のメンバーを演じる高橋文哉、志尊淳、板垣李光人のオフショットを公開した。

本作は、天才数学少年・北田岳(高橋さん)が、謎多きカリスマシェフ・朝倉海(志尊さん)と出会い、料理の世界に導かれ、数学的思考で料理という難題に立ち向かっていく物語。

今回公開されたのは、岳役の高橋さん、海役の志尊さん、最年少シェフ・孫六役の板垣さんが、“甘鯛”を10秒で思い思いに描く様子をとらえた映像。SNSでは、「ユニ一ク」、「3人ともなかなかだけど…カリスマシェフは絵もカリスマだった」、「独創的で素晴らしい」、「海様の絵 さすが画伯」、「3人のお絵描き面白すぎる」、「味のある淳画伯、最高」、「ナゾの未確認生物ぽい」、「カリスマ様は描く絵まで違うわぁ」、「さすが天才シェフ」、「独特なテイスト」、「味があって素敵」などと、完成した絵が多くの反響を呼んでいる。

第8話あらすじ(12月8日放送)

パリでの出店準備を理由に、海(志尊淳)は「K」の料理長をしばらく岳(高橋文哉)に託し、突然いなくなった。給仕長の寧々(宮澤エマ)もなぜか出勤してこない。さらに、蘭菜(小芝風花)もしばらく休みを取りたいと言い出す。残ったスタッフたちは海、蘭菜、寧々の3人が不在の状態で店を回すことになる。

海から引き継いだ「K」を守るには、様々な困難が待ち受けていた――。

「フェルマーの料理」は毎週金曜日22時~TBSにて放送中。


《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top