※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デビュー20周年の仲里依紗、ファンイベント初開催!

俳優・仲里依紗初のファンイベントとなる「RIISA FES(仮)」の開催が決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
仲里依紗 左:2004年デビュー当時/右:2024年現在
仲里依紗 左:2004年デビュー当時/右:2024年現在
  • 仲里依紗 左:2004年デビュー当時/右:2024年現在
  • 仲里依紗

俳優・仲里依紗初のファンイベントとなる「RIISA FES(仮)」の開催が決定した。

2004年にデビューし、1月にデビュー20周年を迎えた仲さん。『土竜の唄』「TOKYO MER~走る緊急救命室~」シリーズなどに出演し、現在は「不適切にもほどがある!」に出演中、今後は、初監督作品「撮影/鏑木真一」の配信、朝ドラ「おむすび」の放送などが控えている。

デビュー20周年イヤーと題し、20年分の感謝を伝えていくという2024年の今年。その大きな活動として「おむすび」でのヒロインの姉役、また仲さんがパーソナリティを務める新レギュラーラジオ番組や、約6年ぶりとなるオリジナルブックの制作が進行中。そして、スタッフによる公式SNSがスタートした。

そんなデビュー20周年イヤーを通して歩む先、ファンと共に喜びを分かち合う場所として、初のファンイベントを開催する。イベントの詳細は後日、オフィシャルサイトや公式SNSで発表される。

「私にとってはどの日々も光景も昨日のことのように思い出せます」とふり返った仲さんは、「何よりも、いつも応援してくださる方、これから出会える方、私を忘れてしまった方(笑)、この1年の中で繋がれるすべての方に、私なりのたくさんの『ありがとう』をお伝えしていきます。みんなに笑顔を届けること、みんなの背中を押すこと支えること、みんなと楽しめることを見つけること、それが私の務めなのかなと。デビュー20周年もその先もみんなと一緒に笑顔で歩んでいけますように」とコメントしている。

「RIISA FES(仮)」は今冬開催予定。


土竜の唄 FINAL
¥400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top