※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミリー・ボビー・ブラウン、「ストレンジャー・シングス」撮影の合間にコーヒーブレイク

現在、最終章(シーズン5)の撮影が行われている「ストレンジャー・シングス」。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ミリー・ボビー・ブラウン Photo by Samir Hussein/WireImage
ミリー・ボビー・ブラウン Photo by Samir Hussein/WireImage
  • ミリー・ボビー・ブラウン Photo by Samir Hussein/WireImage
  • ミリー・ボビー・ブラウン Photo by Mike Coppola/Getty Images for Turner
  • ミリー・ボビー・ブラウン Photo by Dimitrios Kambouris/Getty Images

現在、最終章(シーズン5)の撮影が行われている「ストレンジャー・シングス 未知の世界」。メインキャストの一人であるミリー・ボビー・ブラウンが、「セットで素早いコーヒーブレイク」とキャプションを添えた動画をインスタグラムに投稿し、撮影中の様子をリアルタイムで紹介した。

「ミリー・ボビー・ブラウンです。いま、『ストレンジャー・シングス』の撮影現場にいます。ここは私たちの“たまり場”です。ここはキッチン。フローレンス・バイ・ミルズ・コーヒーのセットがあるので、コーヒーを淹れましょう」とアイスコーヒーを淹れる準備をする。

この動画を撮る前、イレブン役のミリーは超能力を使うシーンを撮影していたようで、鼻からフェイクの鼻血を流していた。しかし、それに途中まで気づかなかったようで気づいた途端に自分で大笑い。動画撮影を続行し、牛乳を思いきりこぼしてしまうというハプニングもあったが、お気に入りのレシピでアイスコーヒーを完成させた。

「いまはすごく夜遅いんです。夜のシーンの撮影があるから。撮影に乾杯! よい一日をお過ごしください。またすぐにお会いしましょう!」と締めくくった。



「フローレンス・バイ・ミルズ・コーヒー」はコーヒーが大好きなミリーが手掛けるコーヒーブランド。この動画は宣伝を目的としている部分もあるようだが、ファンは細部にまで目を凝らして「ストレンジャー・シングス」最終章の色んなヒントを発見した模様。「マイクからもらったプロミスリングをしている!」「これが衣装なのか!」「伝説の鼻血!」などと興奮が感じられるコメントを寄せている。


ストレンジャー・シングス:裏側の世界
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top