※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“山あり谷あり”な2人のラブロマンス『人生って、素晴らしい』新予告&コメント動画

中国発、正反対の性格ながらも不治の病を患う2人のラブロマンスを描く『人生って、素晴らしい/Viva La Vida』から新予告映像とともに、リンミン役のリー・ゲンシーからのコメント動画が到着

韓流・華流 スクープ
注目記事

中国発、正反対の性格ながらも不治の病を患う2人のラブロマンスを描く『人生って、素晴らしい/Viva La Vida』が、4月19日(金)よりシネマート新宿にて1週間限定上映ほか全国順次公開されることが決定。新予告映像とともに、リンミン役の注目女優リー・ゲンシーからのコメント動画が到着した。

本作は、腎臓病を患って人工透析で生き延びる真面目なリンミンと、悪性脳腫瘍を患った天真爛漫なリュト、正反対の性格ながらも不治の病を患っている2人が繰り広げるラブロマンス。

メガホンを取ったのは、「賭博黙示録カイジ」中国実写版『カイジ 動物世界』の監督やNetflix配信中の『星明かりを見上げれば』の製作総指揮を手がけるハン・イエン

腎臓病を患う真面目なリンミン役を、「TOKYOプレミア2020」に出品され早々にチケットが完売した『兎たちの暴走』など話題作への出演が続くリー・ゲンシー、リンミンの前に突如現れる悪性脳腫瘍を患ったリュト役を、世界で絶賛された『象は静かに座っている』で主演を務め、その抜群の演技力で中国映画界で存在感を放つポン・ユーチャンが演じる。

腎臓病を患って毎日人工透析で生き延びる真面目なリンミンと、リンミンの前に突如現れた、自身も悪性脳腫瘍という不治の病を患う超天然のリュト。新予告編の映像では、「人生の脚本が選べるならどんなものを選ぶ?」という問いかけに見ているこちらまで思わず考えさせられてしまうが、不治の病を患う自身の人生に「冗談じゃない。こんなの選ぶか?」と言うリュトに「必ず理由があるはず。いまは山あり谷ありでも、絶対に続きがある」と答えるリンミン。うまくいかないことも多い日々の中で、希望を見出していまを精一杯生きようとする2人の姿をとらえた映像となっている。

併せてポスター画像も解禁。ウエディング姿のリンミンと、タキシード姿のリュトには脳腫瘍の手術の傷跡が。幸せになってほしいと願わずにはいられない2人の姿が映し出されたビジュアルとなっている。

さらに、リンミン役のリー・ゲンシーから日本での公開に向けた貴重なメッセージとなるコメント動画も到着している。

『人生って、素晴らしい/Viva La Vida』は4月19日(金)よりシネマート新宿にて1週間限定上映ほか全国にて順次公開。


《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top