『ニシノユキヒコの恋と冒険』作品情報

2014年2月8日 公開の映画作品

あらすじ

姿もよく、仕事もでき、女には一も二もなく優しい。そして、女に関して懲りることを知らず、愛を求め続けた男、ニシノユキヒコ。10年前に恋に落ちたのは人妻の夏美だった。みなみという5歳の娘のいる女性だった。3歳年上の会社の上司・マナミは、ニシノがかつての恋人・カノコと二股に近い関係を持っていると知りながらも彼と関係を結んでしまった…。彼のマンションの隣に住む昴とタマもひょんなことからニシノとつながりをもった。料理教室でニシノに出会った主婦・ササキサユリも彼のとりこになった。彼の周りには魅力的な女性達がいつもいた。そして、ニシノは彼女たちの欲望をみたし、淡いときを過ごすのだが、女性たちは最後には必ず自らニシノのもとを去ってしまう…。

スタッフ

監督

井口奈己

キャスト

作品データ

  • 2014年2月8日より全国にて公開
  • 原題
  • 製作年
  • 製作国
  • 上映時間
  • 映倫区分
  • 配給会社
  • クレジット© 2014「ニシノユキヒコの恋と冒険」製作委員会
ジャンル
感情タグ

『ニシノユキヒコの恋と冒険』関連記事

『ニシノユキヒコの恋と冒険』井口奈己監督、主演・竹野内豊の魅力を熱弁! 画像
レポート

『ニシノユキヒコの恋と冒険』井口奈己監督、主演・竹野内豊の魅力を熱弁!

映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』のブルーレイ&DVD発売を前に8月10日(土)、キネカ大森にて本作の上映が行われ、井口奈己監督と佐々木浩久プロデューサーによるトークセッションが行われた。

【恋愛シネマニア】『ニシノユキヒコの恋と冒険』から学ぶ…“モテるのにフラれる”恋のサイクル 画像
コラム

【恋愛シネマニア】『ニシノユキヒコの恋と冒険』から学ぶ…“モテるのにフラれる”恋のサイクル

今年のバレンタインデー、みなさんはいかがお過ごしでしたか? 女性が男性に愛の告白をする…というちょっぴり気まずいこの日(笑)。私は道行くカップルを目で追いながら、つい先日観た映画を思い出していました。

竹野内豊、フラれた経験「たくさんある」発言に客席からどよめき 画像
レポート

竹野内豊、フラれた経験「たくさんある」発言に客席からどよめき

先日、公開された『ニシノユキヒコの恋と冒険』のヒット御礼舞台挨拶が2月11日(火・祝)に都内劇場で開催。主演の竹野内豊と井口奈己監督が登壇した。

竹野内豊、“仮想空間”で『ニシノユキヒコの恋と冒険』舞台挨拶! 画像
レポート

竹野内豊、“仮想空間”で『ニシノユキヒコの恋と冒険』舞台挨拶!

大雪となった2月8日(土)、主演の竹野内豊を始め、共演の尾野真千子、成海璃子、木村文乃、本田翼、阿川佐和子ら美女たちが登壇し、映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』の初日舞台挨拶が行われたが…

竹野内豊、フィギュア・羽生に負けじと華麗なターンを披露! 画像
レポート

竹野内豊、フィギュア・羽生に負けじと華麗なターンを披露!

映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』が2月8日(土)に公開を迎えた。大雪にもかかわらず劇場には多くの観客が足を運び、主演の竹野内豊を始め、尾野真千子、成海璃子、木村文乃、本田翼、阿川佐和子、井口奈己監督が舞台挨拶に…

西島秀俊、北村一輝、竹野内豊…脂ののった“40代俳優”に注目! 画像
スクープ

西島秀俊、北村一輝、竹野内豊…脂ののった“40代俳優”に注目!

2014年大活躍が予想される“塩系男子”の代表格にして、いよいよ1月24日に主演映画『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』が公開

竹野内豊は「話をするときに目をじっと見つめ…」豪華女優陣が魅力を徹底分析 画像
レポート

竹野内豊は「話をするときに目をじっと見つめ…」豪華女優陣が魅力を徹底分析

芥川賞作家・川上弘美の原作を映画化した『ニシノユキヒコの恋と冒険』の完成披露舞台挨拶が1月14日(火)、都内で行われ、主演の竹野内豊と豪華女優陣が出席…

竹野内豊、究極のモテ男役で演技を超えて女優陣をメロメロに! 画像
レポート

竹野内豊、究極のモテ男役で演技を超えて女優陣をメロメロに!

映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』の完成報告会見が1月14日(火)に都内で開催され、主演の竹野内豊を始め、尾野真千子、成海璃子、木村文乃、本田翼、麻生久美子…

【予告編】竹野内めぐり、尾野真千子VS本田翼が“女の修羅場”…『ニシノユキヒコの恋と冒険』 画像
スクープ

【予告編】竹野内めぐり、尾野真千子VS本田翼が“女の修羅場”…『ニシノユキヒコの恋と冒険』

竹野内豊がルックスもよく、仕事もでき、セックスもよく、女には一も二もなく優しい…そんな完璧なモテ男を演じることで注目を集めている映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』。

竹野内豊がモテ男役に…本田翼&尾野真千子&麻生久美子らと大人の関係 画像
スクープ

竹野内豊がモテ男役に…本田翼&尾野真千子&麻生久美子らと大人の関係

第115回芥川賞をはじめ数々の文学賞を受賞した作家・川上弘美の「ニシノユキヒコの恋と冒険」(新潮文庫刊)が、『人のセックスを笑うな』(08年)で独特な映像とセンスで大ヒットを記録した井口奈己監督のもと、映画化されることが決定。

page top