「当選しました」その声で、死んだはずの“ボク”の魂が、自殺した高校生ミンの肉体に“ホームステイ”することになった。ミンの自殺の原因を100日間で見つけ出さないと、“ボク”の魂は永遠に消えると告げられ、新生“ミン”としてもう一度人生をスタートさせる。初めて訪れた街で見知らぬ家族や同級生に囲まれ、違和感だらけの学校生活を送る“ミン”。誰にも気づかれないように謎解きを始めるうちに、秀才の美少女パイと出会い一瞬で恋に落ちる。ある日、1台のパソコンの存在を知り、自殺したミンを苦しめた残酷な現実と対峙していく…。
パークプム・ウォンプム
『ホームステイ ボクと僕の100日間』のメイキング映像がいち早くシネマカフェに到着した。
『ホームステイ ボクと僕の100日間』のハリウッド映画並のクオリティが覗ける冒頭映像がシネマカフェに到着した。
第14回大阪アジアン映画祭で上映され、話題となった『バッド・ジーニアス 危険な天才たち』の製作チームが贈る、タイ発の青春ファンタジー『ホームステイ ボクと僕の100日間』から、予告編が解禁となった。
森絵都の大ヒット小説を『バッド・ジーニアス 危険な天才たち』の製作チームがタイに舞台を移して贈る青春ファンタジー『HOMESTAY』が、『ホームステイ ボクと僕の100日間』の邦題で10月5日(土)より日本公開されることが決まった。