ニューイヤーズ・イブ

【妄想ガールフレンド】ローラ:婚期を逃しがち?感情の起伏が激しいヒステリックガール 画像

【妄想ガールフレンド】ローラ:婚期を逃しがち?感情の起伏が激しいヒステリックガール

大晦日のニューヨークを舞台に、絆を取り戻そうとする8組の男女が、愛や勇気と真正面から向き合う感動のドラマ。ロバート・デ・ニーロ、ヒラリー・スワンクといったアカデミー賞受賞スターからザック・エフロン…

サラ・ジェシカ・パーカー、万引き容疑で取り巻きの1人が空港で捕まる 画像

サラ・ジェシカ・パーカー、万引き容疑で取り巻きの1人が空港で捕まる

サラ・ジェシカ・パーカーがノルウェーのオスロで飛行機搭乗直前、取り巻きの1人が万引き容疑で捕まったために飛行機の離陸を1時間遅らせてしまったと報じられている。

ソフィア・ベルガラ、実業家と破局直後に婚約! 関係者も「クレイジーな関係」と証言 画像

ソフィア・ベルガラ、実業家と破局直後に婚約! 関係者も「クレイジーな関係」と証言

映画『スマーフ』の声優や昨年大ヒットした『ニューイヤーズ・イブ』などで知られる女優のソフィア・ベルガラが婚約したようだ。お相手はイケメン実業家のニック・ローブ。メキシコでソフィアの40歳の誕生日を祝った際に婚約したと「Us Weekly」誌が伝えている。

やり残した&挑戦したい事1位は「出会い」!『ニューイヤーズ・イブ』共感度No.1! 画像

やり残した&挑戦したい事1位は「出会い」!『ニューイヤーズ・イブ』共感度No.1!

日常ではなかなか巡り合えないドラマに憧れを抱いたり、自分に似た悩みを克服していく主人公に共感し前向きな気持ちになれたり…映画には観る者を感動させる以上に様々なパワーが宿っている。映画『ニューイヤーズ・イブ』で描かれる8組の男女のドラマには誰しもがどこかで共感できる、そんなエピソードが散りばめられている。シネマカフェでは、本作のブルーレイ&DVDリリースを記念して試写会を実施! 新しい1年を迎える前の主人公たちの物語にちなんで「2011年にやり残したこと」、そしてこの春「挑戦したいこと」を答えてもらった。その結果は…?

ハル・ベリーとの婚約を、お相手のオリヴィエ・マルティネスが認める 画像

ハル・ベリーとの婚約を、お相手のオリヴィエ・マルティネスが認める

1月にハル・ベリーとの婚約が報じられたオリヴィエ・マルティネスが、報道が事実であることを認めた。

カイリー・ミノーグ、ハル・ベリーと婚約した元カレを祝福ツイート 画像

カイリー・ミノーグ、ハル・ベリーと婚約した元カレを祝福ツイート

宝飾デザイナーの代理人が、オリヴィエ・マルティネスがダイヤモンドとエメラルドの婚約指輪を贈ったことを認めたことから、彼とハル・ベリーの婚約のうわさの信憑性が増す中、オリヴィエの元恋人のカイリー・ミノーグが自身のTwitter上に彼らの婚約を祝福するつぶやきを書き込んだ。

ジャスティン・ティンバーレイク、ジェシカ・ビールとついに婚約? 画像

ジャスティン・ティンバーレイク、ジェシカ・ビールとついに婚約?

ジャスティン・ティンバーレイクが交際5年になるジェシカ・ビールと婚約したと芸能誌「Us Weekly」が報じている。

ハル・ベリーの薬指にエメラルドの指輪。オリヴィエ・マルティネスと婚約? 画像

ハル・ベリーの薬指にエメラルドの指輪。オリヴィエ・マルティネスと婚約?

『ニューイヤーズ・イブ』のハル・ベリーが、一昨年から交際中のオリヴィエ・マルティネスと婚約したのではないかと言われている。

『ニューイヤーズ・イブ』サラ・ジェシカ・パーカー 大晦日は「大事な人と過ごす日」 画像

『ニューイヤーズ・イブ』サラ・ジェシカ・パーカー 大晦日は「大事な人と過ごす日」

2011年も残すこと僅か。夢と希望が詰まった、煌びやかなニューヨークの一年の最後の日をロマンティックに描いた『ニューイヤーズ・イブ』から最後にお届けするインタビューには、憧れのニューヨーク女子の象徴とも言うべき彼女が登場。本作で初めて母親役に挑戦したサラ・ジェシカ・パーカーに話を聞いた。

ラブストーリーの匠、ゲイリー・マーシャル監督 豪華スターたちをまとめる苦労は… 画像

ラブストーリーの匠、ゲイリー・マーシャル監督 豪華スターたちをまとめる苦労は…

どれだけの女性が彼が贈る“愛”の物語に憧れを抱き、笑ったことだろう。御年77歳、ラブストーリーの名匠ゲイリー・マーシャルが最新作『ニューイヤーズ・イブ』で描くのは、愛、希望、許し、やり直すチャンス…様々なドラマが渦巻くニューヨークの大晦日。2011年最後に贈る、ロマンティックなギフトに彼が込めた想いとは? アビゲイル・ブレスリン、ザック・エフロンに続き、マーシャル監督のインタビューをお届け。

被災地支援、出産、離婚までセレブたちの2011年をふり返り 画像

被災地支援、出産、離婚までセレブたちの2011年をふり返り

2011年も多くのスターたちが公私にわたって様々なニュースを提供してくれたが、日本に暮らす私たちにとって忘れられないのは、やはり3月11日に発生した東日本大震災。CNNやネットなどを通じて被災地の様子は全世界に報道され、惨状を知ったセレブたちは次々とTwitterなどでお見舞いをつぶやいた。中でも「私にとって日本はとても大きな存在。胸が張り裂けそうです。祈りとたくさんの愛を送らなければなりません」とツイートしたミラ・ジョヴォヴィッチは、7か月後の東京国際映画祭には最新主演作『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』を引っさげて来日も果たした。

“女性を笑顔にできる男”ザック・エフロンに直撃! 理想の「大晦日」の過ごし方は? 画像

“女性を笑顔にできる男”ザック・エフロンに直撃! 理想の「大晦日」の過ごし方は?

大晦日のN.Y.を舞台に男女8組の悲喜こもごもを描く『ニューイヤーズ・イブ』で、ザック・エフロン扮するポールは無難な人生との決別に踏み切る年上女性・イングリッドの手助けをする。長年勤めた会社を突然辞め、新たな年を迎えるまでに“今年の目標リスト”をこなそうとするイングリッドに、リストの実行を手伝うポールは笑顔を取り戻すことができるのか…? 「僕自身の来年の目標も、一人でも多くの女性を笑顔にすることだね。ダンスに誘って笑顔になってもらうのなんて、ちょっといいと思わない?」と微笑むザック・エフロンは、現在のハリウッドで“最も女性を笑顔にできる男”だと思う。

ジョシュ・デュアメルが公私ともに成功をゲットした出世作、遂にDVDリリース! 画像

ジョシュ・デュアメルが公私ともに成功をゲットした出世作、遂にDVDリリース!

イケメン俳優として人気を集めるジョシュ・デュアメルを主演に迎え、華やかでゴージャスな高級ホテルのカジノの知られざる裏側を描き、全米で大ヒットを記録した人気TVドラマ「ラスベガス」が来年3月よりDVDリリースされることがこのほど決定した。

『ニューイヤーズ・イブ』アビゲイル・ブレスリン 「大晦日はのんびりTVを見るわ」 画像

『ニューイヤーズ・イブ』アビゲイル・ブレスリン 「大晦日はのんびりTVを見るわ」

クリスマスを過ぎれば、2011年ももうすぐ終わり。今年一年をふり返り、来る新しい一年に向けて思いを馳せる一日、大晦日が訪れる。誰にとっても特別な一日を題材に、大切な人との絆を取り戻そうとする男女の物語を描いたロマンティック・ドラマ『ニューイヤーズ・イブ』。本作の公開を記念して、シネマカフェでは年末に向けて、魅力的なキャストたちと監督のインタビューをお届け!

ザック・エフロン“ふぞろいの靴下”をお茶目に弁解、母性本能をくすぐる 画像

ザック・エフロン“ふぞろいの靴下”をお茶目に弁解、母性本能をくすぐる

来日中のハリウッドスター、ザック・エフロンが12月15日(木)、都内ホテルで記者会見を行い、大晦日を舞台にした出演作『ニューイヤーズ・イブ』(ゲイリー・マーシャル監督)をアピールした。この日のザックは黒のジャケットをメインに、比較的カジュアルな衣装で登壇…と思いきや、片方は無地、片方はストライプという“ふぞろい靴下”を履いており、記者から指摘されると「あっ! 本当だ。いま気づいたよ」と一瞬焦った表情。すぐさま「でも、これがハリウッドでは流行してるんだ」とお茶目に弁解し、女性記者らの母性本能をくすぐっていた。

ザック・エフロン、久々の来日でファンに「恋しかったよ!」 画像

ザック・エフロン、久々の来日でファンに「恋しかったよ!」

映画『ニューイヤーズ・イブ』のプロモーションのために昨日、2年7か月ぶりの来日を果たしたザック・エフロンが12月14日(水)、都内で開催された舞台挨拶に登壇。600人のファンの歓声に満面の笑みで応えた。

リー・ミッシェル、「glee」仲間と鑑賞! 『ニューイヤーズ・イブ』プレミア開催 画像

リー・ミッシェル、「glee」仲間と鑑賞! 『ニューイヤーズ・イブ』プレミア開催

『プリティ・ウーマン』のゲイリー・マーシャル監督が、ハリウッドの豪華なキャストを集結させて贈るオムニバス・ラブストーリー『ニューイヤーズ・イブ』のワールド・プレミアイベントが、12月6日(現地時間)、L.A.にて開催され、ザック・エフロンにリー・ミッシェル、アシュトン・カッチャーなどのキャスト陣とマーシャル監督が出席した。

ザック・エフロン、新作『ニューイヤーズ・イブ』を引っさげ来日決定! 画像

ザック・エフロン、新作『ニューイヤーズ・イブ』を引っさげ来日決定!

『プリティ・ウーマン』、『バレンタインデー』など恋愛映画の名手として知られるゲイリー・マーシャル監督が、ハリウッドスターを集結させて贈るオムニバス映画『ニューイヤーズ・イブ』。12月23日(金・祝)の日本公開を前に、豪華キャストのひとりで若い女性を中心に人気を集めるハリウッドスター、ザック・エフロンが急遽来日することが決定した。

“ほっとけない男子”俳優No.1は岡田将生! 人気子役・鈴木福は僅差で3位 画像

“ほっとけない男子”俳優No.1は岡田将生! 人気子役・鈴木福は僅差で3位

天性の才能なのか、それとも生まれ育った環境がそうさせるのか、世の中にはなぜか母性がくすぐられる、ついつい応援してあげたくなる男子がいる。そんな“ほっとけない男子”は映画の中、そして映画の世界で活躍する男優の中にもちらほら。みなさんの心の内を調査するシネマカフェのランキング企画「シネマカフェゴコロ ランキング5」ではこの1か月間、ずばり「“ほっとけない男子”俳優」をテーマに投票を実施。みなさんから寄せられた投票の結果をここで発表します。

デミ・ムーア、浮気夫アシュトン・カッチャーと離婚へ。財産分与で徹底抗戦の構え 画像

デミ・ムーア、浮気夫アシュトン・カッチャーと離婚へ。財産分与で徹底抗戦の構え

先週、6年間の結婚生活に終止符を打つことを明らかにしたデミ・ムーアとアシュトン・カッチャーだが、離婚にあたってデミは財産分与に関して彼にきついお仕置きをするつもりのようだ。

アシュトン・カッチャーのTwitterアカウントが炎上、本人がつぶやき自粛を宣言 画像

アシュトン・カッチャーのTwitterアカウントが炎上、本人がつぶやき自粛を宣言

アシュトン・カッチャーが10日、自身のTwitter上でつぶやきを当分自粛すると宣言した。原因は、不祥事を理由に解任されたアメリカの大学フットボールの強豪、ペンシルベニア州立大学のジョー・パターノ監督を擁護するつぶやきを投稿し、フォロワーから反論が殺到したためだという。

【ハリウッドより愛をこめて】レディ・ガガ、10枚アルバム出すまでは結婚はナシ? 画像

【ハリウッドより愛をこめて】レディ・ガガ、10枚アルバム出すまでは結婚はナシ?

みなさん、こんにちは。東京の街は秋らしく涼しくなって、だいぶ過ごしやすい季節になったのではないでしょうか? ここロサンゼルスでは、先週は暑い日が続き、38度近くにのぼってましたよ。すごいでしょ? 10月にこんなに暑い日が続くのは珍しいのですが、それはそれで楽しんでいました。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top