ハル・ベリーの薬指にエメラルドの指輪。オリヴィエ・マルティネスと婚約?

『ニューイヤーズ・イブ』のハル・ベリーが、一昨年から交際中のオリヴィエ・マルティネスと婚約したのではないかと言われている。

最新ニュース
娘・ナーラと恋人・オリヴィエと一緒に新年を迎えたハル・ベリー -(C) Fame Pictures/AFLO
  • 娘・ナーラと恋人・オリヴィエと一緒に新年を迎えたハル・ベリー -(C) Fame Pictures/AFLO
『ニューイヤーズ・イブ』のハル・ベリーが、一昨年から交際中のオリヴィエ・マルティネスと婚約したのではないかと言われている。

2人は2010年9月、『Dark Tide』(原題)での共演後にオリヴィエの故郷であるフランスのパリでパパラッチに写真を撮られ、その1か月後に交際を認めた。その後、ハルが元恋人のガブリエル・オーブリーとの間にもうけた娘と3人で仲良く過ごす様子も頻繁に見かけられていた。そして、新年を迎えた1日、マリブでハルが左手薬指に大きなエメラルドの指輪をはめているのが目撃されたのだ。

2人の代理人は婚約についてはノーコメント。ハルはプロ野球選手のデヴィッド・ジャスティスと1996年に、ミュージシャンのエリック・ベネイと2003年に離婚を経験している。その後に交際したガブリエルとは子供までもうけながら、「もう二度と結婚しない」と断言していた彼女に心境の変化が訪れたのか、それとも?



© Fame Pictures/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

特集

page top