※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハル・ベリーとの婚約を、お相手のオリヴィエ・マルティネスが認める

1月にハル・ベリーとの婚約が報じられたオリヴィエ・マルティネスが、報道が事実であることを認めた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
『Dark Tide』(原題) ハル・ベリー&オリヴィエ・マルティネス -(C) Splash/AFLO
『Dark Tide』(原題) ハル・ベリー&オリヴィエ・マルティネス -(C) Splash/AFLO
  • 『Dark Tide』(原題) ハル・ベリー&オリヴィエ・マルティネス -(C) Splash/AFLO
1月にハル・ベリーとの婚約が報じられたオリヴィエ・マルティネスが、報道が事実であることを認めた。

10日(現地時間)にフロリダ州マイアミにレストラン「Villa Azur」を開店したオリヴィエは、オープニング・イベントの際に婚約について尋ねられると、「もちろん、本当だよ」と答えた。2人は2010年に映画『Dark Tide』(原題)での共演を縁に交際を始めたが、婚約報道については肯定も否定もせず、沈黙を守っていた。

婚約のうわさが流れたのは、ハルが左手薬指にエメラルドの指輪をはめていたのをスクープされたことがきっかけで、あるジュエリー・デザイナーが自分の作だと名乗りを上げたが、オリヴィエは「Miami Herald」紙に「あれは嘘。彼らは何の関係もないよ」と否定し、指輪はパリ在住のロベール・マズロがデザインしたと明かした。マズロは、15世紀から続く宝石商の末裔で、錬金術やパワーストーンに精通し、身につける人の個性に合わせた石選びとデザインで知られている。

ハルはプロ野球選手のデヴィッド・ジャスティス、シンガーのエリック・ベネイと結婚・離婚し、その後にカナダ人モデルのガブリエル・オーブリーとの間に今年3歳になる娘をもうけたが、結婚しないまま破局を迎えた。彼女の3番目の夫になるオリヴィエは今回が初婚だが、20代の頃にはフランス人女優のジュリエット・ビノシュ、その後はミラ・ソルヴィーノ、カイリー・ミノーグ、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーと交際していたモテ男だ。



© Splash/AFLO
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top