向井理、ピンクのシャツ&黒ハットでクールに「行こうか」 『パラキス』特報が到着!

最新ニュース

『パラダイス・キス』 -(C) 2011「パラダイス・キス」製作委員会
  • 『パラダイス・キス』 -(C) 2011「パラダイス・キス」製作委員会
映画『パラダイス・キス』の特報映像が解禁! クールな役柄をこなす向井理や、華麗な衣裳をまとった北川景子の姿がお目見えとなった。

矢沢あいの人気漫画の映画化作品で、原作はファッション誌「Zipper」(祥伝社刊)にて連載中から熱狂的なファンを獲得し、単行本は累計発行部数600万部を突破している。どこにでもいる受験生の少女が、ファッションデザイナーを目指す若者や彼の仲間たちとの出会いを通じて自らの進む道を切り開いていく姿が描かれる。

主人公の紫(ゆかり)を北川景子が、そして自分の美意識に命を捧げる“変人”キャラにして絶世の美男子・ジョージを人気絶頂の向井理が演じることで大きな話題を呼んでいるが、その一端が明らかに! オープンカーで紫の学校に乗りつけ、彼女を“さらいに”来たジョージの衣裳はピンクのシャツに細身のパンツ、そして黒い帽子。あっけに取られる紫と周囲をよそに、クールに「行こうか」とキメる。

美人ながらも垢抜けない女子高生の紫が、ジョージたちとの出会いを通じて美しく変身していくところも本作の見どころ。今回到着した特報でも、最初は制服姿だった彼女が髪もメイクも衣裳もバッチリ決めてポーズを取る姿や美しい髪飾りをつけているシーンも! 

また、映画版ではオリジナルとは異なる結末が用意されており、ニューヨークでもロケが行われたとのことだが、果たしてどんな展開が?

『パラダイス・キス』は2011年5月、丸の内ルーブルほか全国にて公開。

※こちらの特報はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top