スカーレット・ヨハンソンに、新恋人が発覚!

最新ニュース

スカーレット・ヨハンソン
  • スカーレット・ヨハンソン
スカーレット・ヨハンソンに、新恋人がいることが発覚した。先月、広告代理店重役のネイト・テイラーと破局したばかりのスカーレットだが、最近共通の友人を通して知り合ったフランス人で、モダンアート雑誌「クラーク」の元編集者のロマン・ドリアックと交際しているという。

ある関係者によると、今月初めに2人の共通の友人であるタトゥー・アーティストのフジーに馬の蹄鉄と「Lucky You」という文字のタトゥーを自身の胸郭に入れてもらったというスカーレットは、ロマンと出会って以来2人の関係が公になることを避けていたという。

そんな2人は最近、パリの複数のレストランやバーで一緒に居るのを目撃されているほか、先週にはニューヨークにあるホテル、ベアトリス・インでのディナーの最中ずっと手を繋いだままだったという。現場の目撃者は「2人はとてもラブラブでテーブルの下でずっと手を繋いでいましたね。外でタバコを吸うときでさえ、ずっと手を握り合っていましたよ。一緒にいた男性は黒髪でスカーレットより少し背が高かったですね。ほっそりとしていてフランス語を話していました」とそのときのロマンの詳細を語っていた。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top