※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ガイ・リッチー監督との離婚を公表したマドンナ、新しい恋のうわさの真偽やいかに?

みなさん、マドンナと彼女の夫である映画監督のガイ・リッチーに関する、ビッグ・ニュースが舞い込んできましたね。

最新ニュース コラム
注目記事
マドンナのライブはいつでもアグレッシブ! -(C) Splash/AFLO
マドンナのライブはいつでもアグレッシブ! -(C) Splash/AFLO
  • マドンナのライブはいつでもアグレッシブ! -(C) Splash/AFLO
みなさん、マドンナと彼女の夫である映画監督のガイ・リッチーに関する、ビッグ・ニュースが舞い込んできましたね。

この2人は先週の水曜日に離婚すると発表しました。しかし友人たちによると、2人は実質的にはかなり前から夫婦でなくなっていて、彼らの子供のため、そしてマスコミ対応のために、平静を装っていたそうなんです。さらに、マドンナは、ワールド・ツアーの真っ最中で、ツアーの終わる2009年初めまで公表するのを控えたかったそうですが、事態はさらに悪化。そんな先まで待ってられなかったようですね。

すでにここ何か月かのこの2人のコミュニケーションというのが、他人を介してのものになっていたらしく、アシスタントを通してメッセージをやり取りしていたのだとか。マドンナの親友である、女優のグウィネス・パルトローは、ここ数年は2人の結婚生活が上手くいくようにマドンナにアドバイスをしてきたようなのですが、2人の助けにはならなかったみたいですね。

マドンナとリッチー監督はプリナップ(婚前契約書)を交わしていませんでした。よって、うわさによると、リッチー監督は、離婚する際に、マドンナの資産のうち、150万ドルを手にすることができるのだとか。しかし、リッチー監督は「マドンナの金なんて欲しくない」とメディアに話しているそうです。

しかも、この話には続きがあります。マドンナとN.Y.ヤンキースのロドリゲス選手が恋人同士なのではといううわさがありましたが、これ、どうやら本当らしいんです! つい先週のことですが、ロドリゲス選手がマドンナのライヴに姿を現し、最前列のど真ん中に座っていたそうです。ライヴが終わったあと、二人はN.Y.のレストランでリラックスした表情で食事をしていたという話です。これは、しばらく目が離せそうにないですよね!!



写真は18日に開催されたボストンでのライヴの模様。50歳を過ぎてもアグレッシブなパフォーマンスを見せるところは、さすが、マドンナ!

© Splash/AFLO
《text:Lisle Wilkerson》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top