※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カサヴェテス監督は来場せず…も一青窈は熱唱! 香椎由宇は“家族愛”を語る

キャメロン・ディアスとアビゲイル・ブレスリンが母娘役を演じることで大きな話題を呼んでいる『私の中のあなた』のジャパン・プレミアが9月29日(火)に開催され、香椎由宇や哀川翔、木下博勝&ジャガー横田夫妻、さらに本作のイメージソングを歌う一青窈らが来場した。

最新ニュース レポート
注目記事
『私の中のあなた』ジャパン・プレミアでイメージソング「うんと幸せ」を熱唱した一青窈
『私の中のあなた』ジャパン・プレミアでイメージソング「うんと幸せ」を熱唱した一青窈
  • 『私の中のあなた』ジャパン・プレミアでイメージソング「うんと幸せ」を熱唱した一青窈
  • 家族愛、夫婦愛の秘密とは?
  • 正装で決めた哀川翔! こんなかっこいいパパなら子供は誇らしい?
  • 仲良き夫婦……?
  • 自身の体験をリンクさせつつ…熱唱!
  • カサヴェテス監督の大ファンという香椎さん
キャメロン・ディアスとアビゲイル・ブレスリンが母娘役を演じることで大きな話題を呼んでいる『私の中のあなた』のジャパン・プレミアが9月29日(火)に開催され、香椎由宇や哀川翔、木下博勝&ジャガー横田夫妻、さらに本作のイメージソングを歌う一青窈らが来場した。

このジャパン・プレミアに合わせて、ニック・カサヴェテス監督が来日! この会場にも来場…の予定だったが、残念ながら飛行機の遅れにより会場への到着が遅れ、来日ゲストなしでのプレミア・イベントとなった。

病気の姉の治療のために遺伝子操作で“生み出された”次女のある決断を巡る、ひとつの家族の姿を描いた本作。まずスペシャルゲストとして登場したのは、家族思いの優しい父親として有名な哀川さん。 哀川さんに家族円満の秘訣を聞いてみると「何でも言い合えること」との答えが。本作に関して“号泣必至”、“ハンカチ必須”といった言葉が聞こえてくるが、哀川さん自身は「おばあちゃんに、『男は泣いちゃいかん』と言われた」ということで、ここしばらく涙を流していないというが、この日の試写会ではどうだったのか? 気になるところだ。

続いてジャガー&木下夫妻が姿を現したが、木下さんはジャガーさんの前でキャメロン・ディアスの美しさを絶賛しすぎたばかりに、ジャガーさんからガツンと一発もらったばかりだとか。そこで会場の観客にキャメロンとジャガーさん、どちらが美しいかを投票してもらうと、何と! ジャガーさんが圧勝。この結果にご機嫌な様子のジャガーさん。驚愕した表情の木下さんに「もう何言っても今日は怒らないよ」と寛大な態度を示し、会場の笑いを誘った。

香椎さんはカサヴェテス監督の大ファン。香椎さんは昨年、俳優のオダギリジョーさんと入籍、まさに新しい家族を手に入れたばかりだが、家族愛についての質問に「支え合うこと、信じあうことです!」と答えた。

最後に登場したのはイメージソング「うんと幸せ」を歌う一青さん。若くして父と母をガンで亡くしている一青さんは「自分の家族の思い出とシンクロさせて観ました。家族の形が見える映画です」とコメント。その後、「うんと幸せ」を熱唱し、客席からは大きな拍手と歓声がわき起こった。

『私の中のあなた』は10月9日(金)よりTOHOシネマズ 日劇ほか全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top