【ハリウッドより愛をこめて】ブランジェリーナ、遂に結婚? キャメロンは笑顔の復帰

遂に、2人が結婚した!?

最新ニュース
5月31日に行われた「MTV ムービー・アワード 2009」に出席したキャメロン・ディアスとソフィア・ヴァジリーヴァ(左)、アビゲイル・ブレスリン(右) -(C) Rex Features/AFLO
  • 5月31日に行われた「MTV ムービー・アワード 2009」に出席したキャメロン・ディアスとソフィア・ヴァジリーヴァ(左)、アビゲイル・ブレスリン(右) -(C) Rex Features/AFLO
遂に、2人が結婚した!?

どうやらブランジェリーナが遂に、法律上の夫と妻になるみたいですよ。最近のうわさでは、2人の間には緊張したムードが流れているそうで、その大きな理由の一つは、ブラッド・ピットがアンジェリーナ・ジョリーに結婚を強く迫っているからみたいです。そしてここに来て、アンジーが彼の希望に応え、2人は結婚の話を始めたそうですよ。突然のことのようですが、発端はブラピがアンジーに、結婚しない限りこれ以上子供は増やさないと話したことのようです。とにかく、2人にとって唯一の障害となるのは、お互いがハリウッドで最も忙しいセレブであること。そのため、なかなか2人の予定が合う式の日取りを決めるのが難しそうですが、夏には結婚式が挙げられそうですよ! どうやら2人は、数年前に家を買ったニュー・オーリンズで結婚式を挙げることを予定しているそう。ここはまた、ブラピが『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』を撮影中に家族がたっぷりと一緒の時間を過ごした場所でもあります。また新しい情報が入ったらお伝えしますね!

さて、『ゴーストバスターズ』の続編製作について新たなニュースも。みなさんは『ゴーストバスターズ3』が楽しみですか? 私はもちろんですよ! まず、最近のインタビューでダン・エイクロイドは、自身とビル・マーレイ、シガニー・ウィーバー、ハロルド・ライミス、アーニー・ハドソンは全員、この続編に出演すると話していました。つまりオリジナル・キャストが完全に復活するということ! 撮影は今年の初冬には始まります。さらに、コロンビア・ピクチャーズは先日、全米で大人気のTVドラマ「The Office」(元はイギリスの番組)のエクスキュティブ・プロデューサー陣が脚本を手がけることを発表しました。果たしてどんな物語になると思いますか? 少しだけ明かすと、今回は、元祖ゴーストバスターズがN.Y.の街を守る任務を、若いゴーストバスターズに託すみたいですよ。

最後に、キャメロン・ディアスがいまプロモーションを行っている最新主演作『マイ・シスターズ・キーパー』(原題)から。インタビューで、彼女は映画の撮影中に父親の突然の不幸が起きたことをふり返り、それをどう乗り越えたかを語りました。当時、キャメロンは2週間撮影から離れ、その間スタッフは彼女以外のシーンを撮影していたそうです。彼女曰く、このスタッフとキャストのサポートがあってこの辛い時期を乗り越え、映画を撮り続けることができたとのこと。さらに、父親とはとても仲が良くて、彼女の人生に多大な影響を与えてきたことを明かしました。その父エミリオ・ディアスは肺炎により急逝したそうです。そんな悲しみを乗り越え、キャメロンが復帰したことは何より嬉しいですね。



5月31日(現地時間)に行われた「MTV ムービー・アワード 2009」にて。『マイ・シスターズ・キーパー』で共演したソフィア・ヴァジリーヴァ(左)とアビゲイル・ブレスリン(右)と笑顔で撮影に応じるキャメロン。

© Rex Features/AFLO
《text:Lisle Wilkerson》

関連ニュース

特集

page top