みなさん、こんにちは! あなたはハリウッドの最大イベント、今年のアカデミー賞授賞式は見ましたか? ご覧になった方は何を思いましたか? 私の正直な感想を言えば、久しぶりの司会復帰となったビリー・クリスタルは、少しスキャンダラスな、エッジの利いたユーモアとスムーズな進行で素晴らしい仕事を成し遂げたと思います。しかしながら、そのほかはと言うと…、今年は少し退屈だった印象があります。というのもサプライズの少ない授賞式でした。
菅田将暉“半兵衛と官兵衛”の演じ分けは「本当にすごい」 石田三成 ZIBUが『黒牢城』「豊臣兄弟!」の時代&人物を解説【後編】
「ニューヨーク・フェスティバル 2026」にて受賞「スキャンダルイブ」ほかABEMAのオリジナルドラマに注目【PR】