チャーリー・シーン、47歳にして、もうすぐ“おじいちゃん”に!

チャーリー・シーンが、もうすぐ“おじいちゃん”になることが明らかになった。

最新ニュース ゴシップ
ロサンジェルスで行われたFXサマーコメディーズ・パーティーに出席したチャーリー・シーン -(C) Todd Williamson/Invision/AP/AFLO
  • ロサンジェルスで行われたFXサマーコメディーズ・パーティーに出席したチャーリー・シーン -(C) Todd Williamson/Invision/AP/AFLO
チャーリー・シーンが、もうすぐ“おじいちゃん”になることが明らかになった。

現在47歳のチャーリーが高校時代のガールフレンドとの間にもうけた28歳になる娘・カサンドラさんがめでたく懐妊したのだ。チャーリーの元妻、デニース・リチャーズがTwitterで「知っている人もいると思うけど…@charilesheenがおじいちゃんになります。そう、おじいちゃんよ! 彼の素敵な娘・カサンドラがママになるの」とつぶやいたのが第一報となった。

現在は24歳のポルノ女優、ジョージア・ジョーンズと同居中のチャーリーは破天荒な生活で知られ、いままで3人の女性との間に5人の子供をもうけている。デニースは2002年にチャーリーと結婚し、娘2人をもうけたが、2006年に離婚している。

デニーズはチャーリーの2番目の妻。面倒見がよく、昨年12月にチャーリーの3番目の元妻がリハビリ施設入りした際は、彼女とチャーリーの息子たち(3歳の双子)の世話をしてあげていた。「普通じゃないと思われるかもしれないけど、私たちにとっては普通なの。まだ小さな子供たちだし、私は子供が大好き。娘2人の弟たちだしね」と語るデニーズ。無事に赤ちゃんが生まれたら、“おばあちゃん”役も買って出そうな勢いだ。

(C) Todd Williamson/Invision/AP/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

特集

関連記事

特集

page top