※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レディー・ガガ、女優としての映画界進出を本格化!? 5年後にオスカー獲得が目標

レディー・ガガが、女優としての映画界への進出を本格化させているようだ。ジャスティン・ティンバーレイクやリアーナのように音楽の道から映画界へ進出し、成功することを願っているというガガは、今後主役を張れるようにと現在演技のレッスンを受けているという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レディー・ガガ
レディー・ガガ
  • レディー・ガガ
レディー・ガガが、女優としての映画界への進出を本格化させているようだ。ジャスティン・ティンバーレイクやリアーナのように音楽の道から映画界へ進出し、成功することを願っているというガガは、今後主役を張れるようにと現在演技のレッスンを受けているという。

さらに、ある関係者は英「Daily Star」紙に「ガガは新しいチャレンジを欲しているんです。そのため、5年後には必ずオスカーを獲得するという目標を自分自身に課しているんです」とガガの目標を明かしている。

昨年『メン・イン・ブラック3』でカメオ出演を果たしているガガは、クエンティン・タランティーノの盟友ロバート・ロドリゲス監督の最新作『Machete Kills 』(原題)でスクリーンデビューを果たすことが決まっており、メル・ギブソン、ソフィア・ヴェルガラ、アンバー・ハード、ジェシカ・アルバ、ミシェル・ロドリゲス、ヴァネッサ・ハジェンズら豪華キャストが共演する本作でガガは、銃を操るセクシーな新キャラクター、ラ・カメレオン役を演じている。ガガは昨年「そうなの、本当なのよ。ロバート・ロドリゲス監督の『Machete Kills 』で女優デビューするの。とってもワクワクしているわ!映画撮影ってすごいのよ」とツイートしていた。

また、ロンドンで10日(現地時間)に行われた『ジャンゴ 繋がれざる者』のUK プレミアでタランティーノもガガと一緒に今後仕事をしたいと胸の内を明かしている。「ガガの大ファンなんだ。コラボはありえるよ。彼女は本当にいいよね。何度か会ったこともあるんだ。本当に愛らしいアーティストだよ」。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top