ファーギーが第1子を妊娠 名付け親はバンド仲間のアップル・デ・アップに?

「ブラック・アイド・ピーズ」のファーギーが第1子を妊娠した。ファーギーは今回、『トランスフォーマー』シリーズや新作恋愛スリラー『Safe Haven』(原題)でお馴染みのジョシュ・デュアメルとの間に

最新ニュース
ファーギー
  • ファーギー
「ブラック・アイド・ピーズ」のファーギーが第1子を妊娠した。ファーギーは今回、『トランスフォーマー』シリーズや新作恋愛スリラー『Safe Haven』(原題)でお馴染みのジョシュ・デュアメルとの間に第1子ができたことをツイッターで報告している。「ジョシュ、私、赤ちゃんの3人家族になるの! お腹も可愛らしく膨らんできたの」。

事実、ファーギーは最近、ジョシュと楽しんで子作りに励んでいると語っていた。「子どもができたら嬉しいわね。子どもができるのは私たちだけではコントロールできないことだけど、子作りに励むのは夫婦の関係にとって素晴らしいことよ」。

昨年、愛犬のミートローフが脳障害で他界した後、夫のジョシュは今後は再び犬を飼うのではなくて、ちゃんと子どもを作っていきたいと話していた。「まず、ちゃんと人間の赤ちゃんを作らなきゃいけないと思うんだ。子どもが何人かできたら、その後にもう一度犬を飼いたいね」「この悲しみをどうやって表現していいか分からないよ。でも僕らのところに最近来てくれる人たちはみんな、ミートローフの墓参りをしてくれるんだ」「ミートローフはみんなに本当に愛されていたんだ。本当に、本当に感情の通った頭のいい子だったよ。あの子が逝ってしまった時は、これほどまで心が痛むとは思ってもみなかったよ」。

一方、ブラック・アイド・ピーズのバンド仲間であるアップル・デ・アップは以前、ファーギー夫妻の第1子の名付け親になりたいとも語っていた。「ファーギーはホントにいい子で、彼女がジョシュとの間に子どもができたら素晴らしいことだよ。絶対に名付け親になりたいね。それに絶対にクールな赤ん坊だろうな。彼女はそれくらいクールな女性なんだよ」。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top