※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョニー・デップ、破局から1年のヴァネッサ・パラディと良好な関係を力説

ジョニー・デップが、昨年破局したヴァネッサ・パラディとの関係を「とても良好だ」と語り、映画での共演の…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョニー・デップ -(C) Getty Images
ジョニー・デップ -(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ -(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ -(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ -(C) Getty Images
ジョニー・デップが、昨年破局したヴァネッサ・パラディとの関係を「とても良好だ」と語り、映画での共演の可能性についても言及した。

ジョニーはイギリスの大衆紙「Daily Mirror」紙に「これからヴァネッサと一緒に映画を作るとしても、別に変な話だとは思わない。以前にも、作る機会もあったかもしれないし。僕たちの関係はとてもいいんだ。何も奇妙なものはない。ごくノーマルだ。彼女は素晴らしいママ、素晴らしい女性だよ」と、14年間パートナーだったヴァネッサについて語った。

ジョニーは「誰かを愛するなら、自分が“これが愛だ”と思う以上に相手を愛さなければいけない。厄介なことが起きても愛し続けなければならない。ホールマーク社製のカードに印刷してある文句みたいに聞こえるだろうけど、そうじゃないんだ。子供が2人いて、ずっと僕を大切にしてくれた女性がいる。何があっても愛し続けるよ」とヴァネッサと2人の子供たちについて語った。

今月9日に50歳の誕生日を迎えたジョニーは現在、『ラム・ダイアリー』で共演した27歳のアンバー・ハードと交際中。今月上旬には14歳の娘、リリー・ローズと11歳の息子、ジャックと一緒に誕生日を祝う1日を過ごしたという。

(C) Getty Images
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top