※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー夫妻、大家族を熱望

ライアン・レイノルズとブレイク・ライブリーの夫妻は大家族が欲しいようだ。昨年に結婚した2人はお互い大家族の出身で…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ -(C) Getty Images
ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ -(C) Getty Images
  • ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ -(C) Getty Images
  • ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ
  • ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ -(C) Getty Images
ライアン・レイノルズとブレイク・ライブリーの夫妻は大家族が欲しいようだ。昨年に結婚した2人はお互い大家族の出身であることから、2人の間にもたくさんの子どもを持ちたいと願っているという。

ライアンは「Details」誌2013年8月号で「大家族を持ちたいんだ。俺たち2人とも大家族の出身だからね。俺の両親は4人の子持ちだし、ブレイクのところは5人さ。みんなそれってあり得ないっていうけど、そうなってからでないと分からないもんだろ? 俺たちならそんな大変な火の中もけっこう幸せに歩いて行けると思うんだよね」と語っている。

しかし現在36歳のライアンには、自分たちの子どもの中で少なくともひとりは女の子が欲しいという願いもあるようだ。ライアンは「俺が遺伝子的に男の子しか持てないような傾向があることに怯えてるんだ。すごい怖いよ。これって大げさに言ってるんじゃないんだけど、俺って10歳になった頃には石壁の直し方を知っていたんだ。俺たち兄弟が穴を開けなかったものなんてないよ。そういうのは心待ちにしていないって言えるね」と続ける。

スカーレット・ヨハンソンとの結婚歴もあるライアンは、あまり私生活について口にしないほうで、自身の感情を正確に言葉で表すのは難しいことだと認めている。「そういう事をいつもごまかそうとしているつもりはないんだけどね。俺の恋愛について語れと言われると、その件について自分がどう感じているかを正確に表現するには言葉ってぎこちなさすぎると思うんだ。インタビューでなんて特にさ。すごく変なことだよ。でも、自分が身を置いている状況やなんで人々がそんなに知りたがっているかってことは理解しているよ。でも誰にとっても、私生活を一文に要約するなんてただすごく大変なことだし、感情的に乱暴だと言ってもいいくらいだと思うんだよね」。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top