※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIE BLOG】『劇場版ATARU』がアタル

『アタル』が公開されて、その名の通り見事にアタリました。(笑)僕がもしこの作品を担当していたら、名前からのプレッシャーを感じてビビってしまったかもしれません…

最新ニュース スクープ
注目記事
マスコミ用プレスの表紙。アタリそうですね。
マスコミ用プレスの表紙。アタリそうですね。
  • マスコミ用プレスの表紙。アタリそうですね。
  • マスコミ用プレスの表紙。アタリそうですね。
『アタル』が公開されて、その名の通り見事にアタリました。(笑)

僕がもしこの作品を担当していたら、
名前からのプレッシャーを感じてビビってしまったかもしれません。
『アタル』とか言っておいてアタラなかったら洒落にならないな…と。

でも、実際は期待を結果に変えて、見事な大ヒットになりました。
『風立ちぬ』が続けていた8週連続第1位を奪取しての初登場第1位!
本当にオミゴト!って感じです。
映画ももちろん拝見させてもらいましたが、
ドラマの流れを受けてハラハラドキドキとオフビートな笑いにホロリもあったりと
とても楽しい映画体験でした。
ラスベガスの画も豪華だった。

ドラマを観ていた方がもちろんより楽しめますが
観ていなくても楽しめる作りになっているので
ぜひ観てみて下さい。


【2013.9.21】
《text:Yusuke Kikuchi》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top