※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウィル・アイ・アム、「もったいない」から年中無休で仕事

ウィル・アイ・アムは休みを取ることがないそうだ。仕事を休んだら「もったいない」と感じるというウィルは、常に新曲作りやプロジェクトで忙しくしているのだという…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ウィル・アイ・アム-(C) Getty Images
ウィル・アイ・アム-(C) Getty Images
  • ウィル・アイ・アム-(C) Getty Images
  • ウィル・アイ・アム
  • ウィル・アイ・アム-(C) Getty Images
  • ウィル・アイ・アム-(C) Getty Images
ウィル・アイ・アムは休みを取ることがないそうだ。仕事を休んだら「もったいない」と感じるというウィルは、常に新曲作りやプロジェクトで忙しくしているのだという。休みを取ることがあるかと自身のツイッターフォロワーに質問されたウィルは、「休み? そんなのもったいないだろ…自分の脳とか心が『今日は休みを取るね』って言うのを想像できる?」と返答した。

現在は自分のスタジオも持っているウィルは、科学実験室までも建てたとうわさされているほか、自身のテクノロジーを開発するためにプログラミング言語までも勉強しているところだという。ウィルはまた、半導体メーカーのインテルで創造的イノベーション担当ディレクターの肩書を持っており、自分の人生における「次の創造的旅路」と表現する大規模なものに取り掛かっていると約束している。「いまは順番にやっているところなんだ…こんなに集中してまめになっていることなんて初めてだよ…俺の次のベンチャーは最高のアドベンチャーになるよ」とウィルは続けた。

音楽面については、ウィルは12月にラスベガスでブリトニー・スピアーズが長期公演を皮切った際には、自身がエグゼクティブ・プロデューサーを務めたブリトニーのニューアルバム「ブリトニー・ジーン・スピアーズ」からの楽曲を披露するときにステージに一緒に立ちたいと願っているようだ。「ブリトニーのラスベガスのショーが開幕するのが待ちきれないね。その場に行って彼女をサポートして、パフォーマンスも一緒にしたいね」。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top