※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キャサリン妃、来年のオーストラリア訪問のためにすでに美容師を予約

英キャサリン妃が、来年に予定しているオーストラリア訪問のために美容師を予約したようだ。キャサリン妃(31)は、故ダイアナ妃が1996年に同国を訪れた際にヘアスタイルを…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キャサリン妃-(C) Getty Images
キャサリン妃-(C) Getty Images
  • キャサリン妃-(C) Getty Images
  • ウィリアム王子&キャサリン妃&ジョージ王子-(C) Getty Images
  • キャサリン妃
  • キャサリン妃-(C) Getty Images
英キャサリン妃が、来年に予定しているオーストラリア訪問のために美容師を予約したようだ。キャサリン妃(31)は、故ダイアナ妃が1996年に同国を訪れた際にヘアスタイルを担当した美容師ジョー・ベイリー氏に自身の髪型もセットして欲しいそうだ。

今回キャサリン妃にウィリアム王子が同行することが決まっており、1983年にダイアナ妃が当時生後9か月だったウィリアム王子をオーストラリアに連れて行ったのと同じように、息子のジョージ王子も出来れば連れて行きたいと考えているという。

容姿にとても気を遣うことで知られていたダイアナ妃は、その訪問の際に自分について書かれた記事の中から、読むものを選別していたそうだ。ベイリー氏はオーストラリアの地元紙に「ダイアナ妃は想像できる中で最もエレガントで上品な女性でした」「シドニーでダンスパーティーに出席したんですが、この街の全てを気に入っていました…すごく楽しい方でしたよ」「椅子に座って新聞や雑誌の切り抜きなどに目を通していらしたんですが、タブロイドが自分について書いた記事を見事に全て読んでいましたね」「ものすごい量の切り抜きを持ってらっしゃいましたが、嫌気が刺したり笑い飛ばしたりして、床に投げ捨てていましたよ…ご自分のイメージというものを良く分かっていらっしゃったんです」と話している。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top