※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

32歳なのに見た目が赤ちゃんの女性!?「トリハダ」2時間SP

32歳なのに見た目が赤ちゃんの女性!? 今夜の『トリハダ』は2時間SP!

最新ニュース スクープ
注目記事

 毎週火曜放送の『トリハダ[秘]スクープ映像100科ジテン』(テレビ朝日系)は、MCを石原良純が務め、加藤真輝子アナが進行し、トリハダが立つほどの感動!怖さ!驚き!爆笑!を届けるため、世界中から選りすぐりの映像を集めてランキングで紹介する映像バラエティ。

今夜(10月29日)は2時間SPで放送で、選りすぐりのトリハダ映像が目白押し。今回取り上げられる映像は、 『運命が変わった女の年齢スペシャル!』 と題して、ウクライナに「犬に育てられた少女」がいる!?
トリハダが彼女の現在の姿をとらえた「犬に育てられた17歳の少女」の映像、どこから見てもその姿は赤ちゃん。しかし、その年齢は32歳という「32歳なのに見た目が赤ちゃんの女性」、また「死者の声を聴く」女性が行方不明者を発見したという映像などなど。ぜひ、オンエアをお楽しみに!

■『トリハダ[秘]スクープ映像100科ジテン 2時間スペシャル』
2013年10月29日(火)19:00~20:54(テレビ朝日系)

【MC】石原良純、加藤真輝子(テレビ朝日アナウンサー)
【ゲスト】荒俣宏、瀬川瑛子、サバンナ、芹那


32歳なのに見た目が赤ちゃんの女性!? 今夜の『トリハダ』は2時間SP!

《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top