※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブレイク・ライブリー、スタイル維持の秘訣はチョコレート?

ブレイク・ライブリーはチョコレートのおかげでそのパーフェクトな体型を維持できているそうだ。「ゴシップガール」でお馴染みのブレイクは自分に何かを禁じたことは1度もなく…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブレイク・ライブリー-(C) Getty Images
ブレイク・ライブリー-(C) Getty Images
  • ブレイク・ライブリー-(C) Getty Images
  • ブレイク・ライブリー-(C) Getty Images
  • ブレイク・ライブリー
ブレイク・ライブリーはチョコレートのおかげでそのパーフェクトな体型を維持できているそうだ。「ゴシップガール」でお馴染みのブレイクは自分に何かを禁じたことは1度もなく、それどころか甘いものが大好きなために、かえってスリムな体型を保ち、さらに自分に自信を持つことができていると考えているようだ。

スタイル維持のため食生活を気をつけているかと聞かれたブレイクは「何にもしてないわ! 何もしなくてもとってもアクティブな生活を送っているからラッキーだって思うの。毎日そこら中を走りまわる生活ですもの…だからコーチを雇ったり、自分が食べるものに気をつける必要なんてないのよ。毎朝必ずココアを飲むし、夜にはダークチョコレートをいくつか食べるの…そのおかげでハッピーでいられるのよ」と明かした。

「ロレアル・パリ(L'Oreal Paris)」の広告塔に起用されたばかりのブレイクは、肌のツヤを保つ秘訣は毎日欠かさずSPF値の高い日焼け止めを塗ることだと説明している。「毎日とってもシンプルな3ステップを行うようにしているの。メイク落とし、スキンケア、UV対策よ。これだけは徹底して行っているわ」「私のマスト商品はロレアルのSPF 30のBBクリームよ。SPF値30未満のは絶対に塗らない主義なの」。

そんなブレイクは、落ち込んだときには自分へのご褒美としてスパのトリートメントを受けると仏版「VOGUE」誌のインタビューに答えている。「マッサージを受けるのって最高ね。できればニューヨークのマンダリン・オリエンタルのスパがいいわ。お気に入りなの。スパの後には必ず自分がもっと美しくなったって感じることができるのよ」。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top