アシュトン・カッチャー、来週にもミラ・クニスにプロポーズ?

デミ・ムーアとの離婚が合意に達したと報じられたアシュトン・カッチャーが、交際中のミラ・クニスに来週にもプロポーズするのでは、と言われている…

最新ニュース ゴシップ
アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス-(C) Getty Images
  • アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス-(C) Getty Images
  • アシュトン・カッチャー-(C) Getty Images
  • アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス-(C) Getty Images
デミ・ムーアとの離婚が合意に達したと報じられたアシュトン・カッチャーが、交際中のミラ・クニスに来週にもプロポーズするのでは、と言われている。

デミ(50)とアシュトン(35)は2011年11月に破局を発表し、アシュトンは昨年12月に離婚を申請したが、財産分与をめぐって協議が泥沼化していた。TVシリーズ「ハーパー★ボーイズ」や『スティーブ・ジョブズ』など俳優としての活躍のみならず、ITベンチャーへの投資でも巨万の富を築いたアシュトンに対して、デミは1,000万ドル(約10億円)単位の額を要求していたらしい。

デミと破局後、アシュトンは「ザット’70sショー」の共演者だったミラと交際をスタートさせたが、いつまでも経っても離婚が成立しないことが2人の関係に影を落とし始めていた。デミには結婚していた間に築いた財産をほぼ半分、アシュトンのITビジネスでの収益も分与されるという。

デミとの破局の理由の1つはアシュトンの浮気だったが、いまの彼は5歳年下で30歳のミラひとすじ。早く結婚して家族を作りたいと考えている。ミラの左手薬指には数か月前からゴールドの指輪がはめられていて、すでに婚約したのでは? という説もある。離婚が成立したら、すぐにも日取りを決めて挙式しそうな勢いだ。
《text:Yuki Tominaga》

特集

関連記事

特集

page top