※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木希、風俗嬢役に「充実の日々だった!」と大満足

映画『風俗行ったら人生変わったwww』の完成披露試写会が11月7日(木)に都内劇場で開催され、劇中で風俗嬢役にチャレンジした佐々木希が登場…

最新ニュース レポート
注目記事
佐々木希/『風俗行ったら人生変わったwww』完成披露試写会
佐々木希/『風俗行ったら人生変わったwww』完成披露試写会
  • 佐々木希/『風俗行ったら人生変わったwww』完成披露試写会
  • 『風俗行ったら人生変わったwww』 (C)2013「風俗行ったら人生変わったwww」製作委員会
  • 佐々木希&満島真之介/『風俗行ったら人生変わったwww』完成披露試写会
  • 佐々木希&満島真之介/『風俗行ったら人生変わったwww』完成披露試写会
  • 佐々木希&満島真之介/『風俗行ったら人生変わったwww』完成披露試写会
  • 佐々木希&満島真之介/『風俗行ったら人生変わったwww』完成披露試写会
  • 佐々木希/『風俗行ったら人生変わったwww』完成披露試写会
  • 佐々木希/『風俗行ったら人生変わったwww』完成披露試写会
映画『風俗行ったら人生変わったwww』の完成披露試写会が11月7日(木)に都内劇場で開催され、劇中で風俗嬢役にチャレンジした佐々木希が登場。「正直、どういう役なんだろうと思いはあったけれど、充実の日々を過ごすことができました」とキュートな笑顔を見せた。

原作は、巨大インターネット掲示板「2ちゃんねる」に投稿されるやいなや、瞬く間に5,000万アクセスを突破し、いまだ注目され続けている同名ネット小説。恋を知らない童貞男・遼太郎と、心優しい風俗嬢・かよが繰り広げる純愛ストーリーだ。この日登壇したのは、佐々木さん始め、満島真之介、藤間宇宙、駒木根隆介、上原実矩、阿部進之介、飯塚健監督の総勢7名。

何事にもチャレンジする前にあきらめてしまう童貞男役で初主演を果たしたのが、満島さんだ。満島さんは「童貞という言葉のイメージを払拭したかった」と役柄への意気込みを語り、「自分で一歩踏み出すことが苦手だったり、女性と出会う機会がないという誰にでもありそうな悩みを、スクリーンを通して色々な人に伝えたかった」と熱弁。「ちょっと真剣すぎますかね?」と照れ笑いを見せていた。

佐々木さんは「台本を読んで、是非やらせてもらいたいと思った。かよもこの物語もとても素敵で」と、純愛ストーリーと役柄の魅力が、風俗嬢役への不安を払拭してくれたという。満島さんとは初共演となったが、「私は普段は人見知りをしてしまう方だけれど、(満島さんは)そういう空気を作らない人」と相性も抜群だ。また、記者から「童貞男はどう思う?」とストレートな質問を受けると、「そういうことでは人を見ていないので。好きになった人がそうならそれで構いません」と恋愛観を告白してくれた。

この日、残念ながら欠席となったのが、キーマンを演じる松坂桃李。満島さんは「縁が深い人」と松坂さんとの友情を語り、松坂さんから預かってきたというメッセージを披露。「僕自身、この作品との出会いは宝」と読み上げると、満島さんも「桃李、アイツ最高っすよ!」と満面の笑顔だった。

最後に満島さんは「100%の力を出し切りました。いままで生きてきたものを全て出し尽くしました」と力強くアピール。「この映画を通して、人との関わり方が変わった。家族、友人を大切にするようになりました」と晴れやかな表情で、舞台挨拶を締めくくった。

『風俗行ったら人生変わったwww』は11月6日(水)よりネット配信中、11月9日(土)より109シネマズほか全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top