※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

満島真之介&佐々木希共演作、ディーン・フジオカ監督・主演作が「LINE LIVE」で配信!

映画完成披露舞台挨拶の生中継や、トーク番組など様々な配信を行なっている「LINE LIVE」が、

最新ニュース スクープ
注目記事
『風俗行ったら人生変わったwww』
『風俗行ったら人生変わったwww』
  • 『風俗行ったら人生変わったwww』
  • 『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』
映画完成披露舞台挨拶の生中継や、トーク番組など様々な配信を行なっている「LINE LIVE」が、本日7月30日(土)翌31日(日)に映画『風俗行ったら人生変わったwww』と、映画『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』を配信することを決定した。

まず本日配信の『風俗行ったら人生変わったwww』は、巨大インターネット掲示板「2ちゃんねる」に投稿されるやいなや、ネット上で大反響を呼び、瞬く間に5,000万アクセスを突破し、いまだ話題が絶えないネット小説「風俗行ったら人生変わったwww」が原作。

2013年に公開された本作は、主演には満島真之介を迎え、共演に佐々木希、松坂桃李、中村倫也、谷村美月らが出演。いままでにはない、泣けて笑える新感覚恋愛エンターテインメントの純愛ラブストーリーが誕生した。

そして、翌日配信される『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』は、ディーン・フジオカが監督および主演を務めた映画。想像を絶する逃亡生活の真実に迫る軌跡を辿り、殺人犯心理に肉薄した実録ドラマで、実際に起きたイギリス人女性殺害事件の犯人・市橋達也自身による手記をもとに映画化した。

当時、死亡説、自殺説、女装潜伏説などの憶測が飛び交う中、逃亡の途中で整形手術を受けた事実や、ネット上に市橋のカルト的信奉者まで現れたことは日本全国に衝撃を与えた。名前を変え、顔を変え、自分自身から逃げ続けた2年7か月の逃亡劇を描く。

毎日暑い日が続いている7月。週末は「LINE LIVE」でゆっくり映画を観る時間を作ってみてはいかが?

「映画『風俗行ったら人生変わったwww』満島真之介,佐々木希」は 7月30日(土)22時15分~、【衝撃作】『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』」は31日(日)19時~「LINE LIVE」にて配信。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top