【ご招待】『鑑定士と顔のない依頼人』試写会に5組10名様

物語の始まりは、ある鑑定依頼。引き受けたのは、天才鑑定士にして一流オークショニア、ヴァージル・オールドマン。それは、資産家の両親が遺した絵画や家具…

プレゼント イベント
『鑑定士と顔のない依頼人』-(C) 2012 Paco Cinematografica srl.
  • 『鑑定士と顔のない依頼人』-(C) 2012 Paco Cinematografica srl.
〆切り:11月20日(水)

日時:11月28日(木)18:00開場/18:30開映
場所:シネマート六本木(東京・六本木)


物語の始まりは、ある鑑定依頼。引き受けたのは、天才鑑定士にして一流オークショニア、ヴァージル・オールドマン。それは、資産家の両親が遺した絵画や家具を査定してほしいという、ごくありふれた依頼のはずだった。ところが、依頼人の女性は決して姿を現さない。やがて、彼女が屋敷の壁の向こうの隠し部屋にいることを突き止めたヴァージルは、我慢できずに彼女の姿を覗き見、その美しい姿に一瞬で心奪われ、どうしようもなく惹かれていく。さらに、美術品の中に、歴史的発見となるようなとんでもなく価値のある美術品の一部を見つけ…。

『ニュー・シネマ・パラダイス』を始め、数々の名作を世に送り出してきたイタリアの名匠ジュゼッペ・トルナトーレ監督&映画音楽界の巨匠エンニオ・モリコーネが再びタッグを組んだ最新作『鑑定士と顔のない依頼人』が12月13日(金)よりTOHOシネマズ シャンテ、新宿武蔵野館ほか全国にて公開される。豪華で知的で刺激的な謎を散りばめた極上のミステリーがたっぷりと描かれる本作。天才鑑定士にして一流オークショニアの主人公・ヴァージルを演じるのは、『シャイン』でアカデミー賞に輝き、『英国王のスピーチ』でも同賞にノミネートされたジェフリー・ラッシュ。脇を固めるのは、『アップサイドダウン 重力の恋人』のジム・スタージェスや『ハンガー・ゲーム』シリーズの名優ドナルド・サザーランド。さらに、撮影・美術・衣装・編集も、これまでトルナトーレ監督と素晴らしい作品を作り上げてきたスタッフが集結する。こちらの公開に先駆けて『鑑定士と顔のない依頼人』試写会に5組10名様をご招待。


送信
《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top