※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レディー・ガガ、新アルバム曲でSMAPとコラボ!「SMAP×SMAP」

レディー・ガガが新アルバム曲でSMAPとコラボ!『SMAP×SMAP』

最新ニュース スクープ
注目記事

 11月26日に来日したレディー・ガガが、フジテレビで12月2日(月)に放送する『SMAP×SMAP』(毎週月曜22時~)のS・LIVEにゲスト出演。さらに、ビストロSMAPには上戸彩が登場し「カレー」をオーダーする。

 およそ2年ぶりにSMAP×SMAPに登場となるレディー・ガガ。日本の美術セットの粋を集めた大がかりなセットで、新アルバム「アートポップ」の楽曲でSMAPとコラボれーションを披露する。

 そして、「ビストロSMAP」ゲストの上戸彩は、艶やかな着物姿で登場。「おいしいカレーを」ということでカレーをオーダーすると、シェフたちはそれぞれに独創的なカレーでおもてなしをする。SMAPと上戸は、中居正広オ、稲垣吾郎とはドラマや映画で共演しているが、敵対する役が多いという話に。さらに、今回は上戸が悩みに悩んでSMAPの5人への少し早いクリスマスプレゼントを用意。上戸が選んだプレゼントに注目だ。

 そして、視聴者が実際に体験した驚きの恋愛体験を、SMAPと豪華女優陣でドラマ化する人気企画「本当にあった恋の話」では、スタジオゲストに土屋アンナ、LiLiCoを招き、SMAPと共にさまざまな恋の形について本音のトークバトルを展開していく。

 <上司に奪われた恋>では、ヒロイン役を比嘉愛未が演じ、草なぎ剛演じるサラリーマンを巡る恋の行方を描く。部下思いの木村拓哉演じる上司がとった行動が波紋を起こす。ドラマを見終わると中居が「草なぎに魅力がないってことでは?」と語り始めると、「僕じゃないから!」と草なぎは否定。ついついドラマに出演している本人の物語かと錯覚してしまうほどの出来になっている。そのほか、<義兄との恋>は、ヒロインに 佐々木希、<推理しすぎな恋>には、有村架純がヒロインとして登場。バリエーション豊かな恋の物語が描かれていく。

■『SMAP×SMAPレディー・ガガがやって来たSP!!』
12月2日(月)22:00~23:09(フジテレビ系)


レディー・ガガが新アルバム曲でSMAPとコラボ!『SMAP×SMAP』

《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top