※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIEブログ】2013年グッド10

今年もいよいよあと1日。今年はいつも以上に早かったです…

最新ニュース スクープ
注目記事
鎌倉の七里ガ浜から望んだ富士山。縁起が良さそうなんで。
鎌倉の七里ガ浜から望んだ富士山。縁起が良さそうなんで。
  • 鎌倉の七里ガ浜から望んだ富士山。縁起が良さそうなんで。
  • 鎌倉の七里ガ浜から望んだ富士山。縁起が良さそうなんで。
今年もいよいよあと1日。
今年はいつも以上に早かったです。

個人的な最大のトピックは結婚でした。
齢39歳にして結婚しました。
これに関しては色々あるので
それはまた別のお話ということで。。

で、
恒例の2013年グッド10をご紹介。
映画にランキングはつけられないと思っているので
ベスト10ではなくグッド10です。
(宣伝担当作品は外してます)

『サイド・バイ・サイド』:映画の未来を感じた
『横道世之介』:食べるシーンが秀逸な青春映画
『きっと、うまくいく』:衝撃のボリウッド感動作
『はじまりのみち』:原監督は実写でも天才だ
『ローマでアモーレ』:やっぱりアレン師匠は天才だ
『ニューヨーク、恋人たちの2日間』:この映画でプロポーズ
『R100』:ダークなユーモアのファンタジー
『ウォーム・ボディーズ』:ゾンビは愛で生き返る
『自分の事ばかりで情けなくなるよ』:音楽と映画の新しい融合
『ゼロ・グラビティ』:生き方を変える、母なる映画

今年映画館で観た映画は32本でした。
いつもより少なかったです。
ま、色々忙しかったんで。。笑

宣伝担当した『図書館戦争』『映画 謎解きはディナーのあとで』
大ヒットしたので、今年はまさにアタリ年でした。
来年は不惑の40歳なんで
もっともっとアタリ年にしたいと思います。

良いお年を。。


【2013.12.30】
《text:Yusuke Kikuchi》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top