※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、復縁へ?

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが復縁したとのではないかと囁かれている。トラブル続きの2年間の交際に昨年終止符を打った2人だが、2日(現地時間)に数か月ぶりに…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー-(C) Getty Images
セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー-(C) Getty Images
  • セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー-(C) Getty Images
  • セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー
  • セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー-(C) Getty Images
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが復縁したとのではないかと囁かれている。トラブル続きの2年間の交際に昨年終止符を打った2人だが、2日(現地時間)に数か月ぶりに一緒にいる姿が目撃されており、2人はジャスティンの住むカリフォルニアのカラバサスにあるゲートで仕切られた住宅区域、ジ・オークスでセグウェイに乗っていたという。

その姿を目撃したニック・サニツキーは2人がセグウェイに乗っている姿を収めた写真と共に「ビーバーとセレーナがジ・オークスでセグウェイに乗っていたよ。セレーナはすごく感じが良かったけど、ビーバーは俺たちに怒鳴ってきたよ」とツイートしている。また、数々のツイートの中でニックは、ジャスティンの「失礼な」態度でセレブを目撃した嬉しい瞬間を「台無し」にされたとコメントしているものの、セレーナを見られたことには喜んでいるようだ。

そんなセレーナはつい先日、ジャスティンとの破局を乗り越えられずに苦悩していると報じられていたばかりだった。ある関係者は「ジャスティンとの破局はまだセレーナに大きな影響を与えていて、最近の彼女はかなり思い悩んでいます」「そこでセレーナの家族が、セラピーに行くか家族と一緒に住むかにするようアドバイスしたんですよ。そうしたら、家族が面倒を見られますからね。それでセレーナのスタッフは家族と一緒にいることが最良の選択だと了承したんです」と説明していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top