ジョニー・デップ&アンバー・ハードが婚約!?

アンバー・ハードが左手の薬指に指輪をしている姿が目撃された。アンバーが13日(現地時間)にロサンゼルスのレストラン「アゴー」に入店する際、左手の薬指に大きな…

最新ニュース ゴシップ
アンバー・ハード&ジョニー・デップ-(C) Getty Images
  • アンバー・ハード&ジョニー・デップ-(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ&アンバー・ハード-(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ&アンバー・ハード
アンバー・ハードが左手の薬指に指輪をしている姿が目撃された。アンバーが13日(現地時間)にロサンゼルスのレストラン「アゴー」に入店する際、左手の薬指に大きなダイヤモンドと見られる指輪をしている姿が目撃されたことで、ジョニー・デップ(50)と結婚する方向なのではないかとうわさされている。

「E!News」によれば、アンバーはもうひとりの女性と食事をし、店を立ち去る際にその左手をカメラマン達から隠そうと必死だったという。

アンバーとジョニーは2011年に『ラム・ダイアリー』の共演をきっかけに出会ったが、ジョニーがリリー・ローズ(14)とジャック(11)の2人の子どもをもうけた14年間に及ぶパートナー、ヴァネッサ・パラディと破局した2012年から交際をスタートさせている。

ただジョニーとバイセクシュアルでもあるアンバーの交際は終始スムーズだったわけでもなく、一度はアンバーがシングルでいたいと決めたため破局したこともある。しかしジョニーはその破局にもめげず、自ら作った詩を贈ったり、1か月に渡って毎日バラの花束を贈り続けたりと、アンバーを振り向かせようと必死にアタックした。

2012年後半に、ある関係者は「ジョニーはあきらめませんでしたよ。夏の間じゅう彼女のことが恋しくてたまらなかったんです。2人とも文学が好きなので、ジョニーがアンバーを取り戻そうとした方法の効果はてきめんでしたね」「バハマに2人でロマンチックな旅行に出かけたら、すっかりカップルに戻っていました。ジョニーは激しく恋に落ちるタイプですので、美しくて知的なアンバーのような女性をそう簡単には手放さないと宣言していましたね」と話していた。

そんなジョニーはまた、アンバーにちなんで、自身の所有するリトル・ホールズ・ポンド島のビーチをアンバーズ・コーブとも名付けている。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top