ショーン・ペン&シャーリーズ・セロン、同居開始 結婚も視野に?

ショーン・ペンとシャーリーズ・セロンが同居を開始、結婚も考え始めたと言われている…

最新ニュース ゴシップ
ショーン・ペン&シャーリーズ・セロン-(C) Getty Images
  • ショーン・ペン&シャーリーズ・セロン-(C) Getty Images
  • ショーン・ペン-(C) Getty Images
  • シャーリーズ・セロン-(C) Getty Images
ショーン・ペンとシャーリーズ・セロンが同居を開始、結婚も考え始めたと言われている。

昨年後半から交際のうわさが立ち始めた2人は、今年に入ってショーンが主催したチャリティ・イベントに一緒に出席し、関係を公にしていた。ゴシップサイト「RadarOnline.com」によると、ショーンとシャーリーズ、2歳になる彼女の養子のジャクソンはシャーリーズの家で一緒に暮らし始めたという。

2人を知る関係者は、ショーンがシャーリーズに夢中だと明かしたうえで、シャーリーズがショーンの優しくて楽しい性格を引き出していると語った。気難しいと思われがちなショーンだが、シャーリーズの家の裏庭でジャクソンと遊んでいるときはいつも笑顔だという。

同居を始めてから数週間経ち、2人は結婚について話し始めているそうだ。38歳のシャーリーズはもともと結婚願望がなく、シングルマザーとして息子を育てていくつもりだと公言していたが、ショーンとジャクソンが仲良くなっていくのを見るうちに考えが変化してきたようだ。53歳のショーンは2010年に離婚したロビン・ライトとの間に23歳の娘と18歳の息子がいる。ともにオスカー俳優同士のビッグ・カップルは10年以上前から友人同士で気心の知れた関係。急進展もありそうだ。
《冨永由紀》
冨永由紀

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top