※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福士蒼汰、川口春奈を“お姫様抱っこ”!

福士蒼汰が映画『好きっていいなよ。』初日舞台挨拶で相手役の川口春奈を“お姫様抱っこ”し、会場は異様な盛り上がりに包まれた。

最新ニュース レポート
注目記事
川口春奈&福士蒼汰/『好きっていいなよ。』初日舞台挨拶
川口春奈&福士蒼汰/『好きっていいなよ。』初日舞台挨拶
  • 川口春奈&福士蒼汰/『好きっていいなよ。』初日舞台挨拶
  • 川口春奈&福士蒼汰&足立梨花/『好きっていいなよ。』初日舞台挨拶
  • 福士蒼汰/『好きっていいなよ。』初日舞台挨拶
  • 川口春奈/『好きっていいなよ。』初日舞台挨拶
  • 市川知宏/『好きっていいなよ。』初日舞台挨拶
  • 永瀬匡/『好きっていいなよ。』初日舞台挨拶
  • 足立梨花/『好きっていいなよ。』初日舞台挨拶
  • 八木アリサ/『好きっていいなよ。』初日舞台挨拶
福士蒼汰が映画『好きっていいなよ。』初日舞台挨拶で相手役の川口春奈を“お姫様抱っこ”し、会場は異様な盛り上がりに包まれた。

川口さん、福士さんに、市川知宏、足立梨花、西崎莉麻、山本涼介、永瀬匡、八木アリサ、日向朝子監督が登壇し、新宿ピカデリーにて行われた舞台挨拶。映写機の故障で舞台挨拶前の上映が中止となるトラブルに見舞われたが、観客は約2時間もの間、劇場にとどまり、川口さんらを温かく迎え入れた。

原作は若い層を中心に人気を誇る少女漫画で、友人も恋人も作らずに生きてきた主人公の女子高生・めいと学校一のモテ男・大和の恋が描き出される。

映画を鑑賞できなかった観客に少しでも映画の感動を味わってもらおうと、福士さん、市川さん、山本さん、永瀬さんら男優陣が劇中の自身のセリフを再現! しかも目線はあくまで観客に向けて!

まず、トップバッターの山本さんは「オレにはちゃんと全部見せろ!」という立川雅司の名シーンを披露。言い終えると山本さんは顔を真っ赤にし、恥ずかしそうにうつむいていたが、劇中の相手役である足立さんは「本編では堂々と、でも泣きそうな顔で言っていてキュンとしますよ!」と笑顔で太鼓判を押した。

永瀬さんは中西健志の告白シーンを再現し、普段のおちゃらけキャラとのギャップで観客のハートを鷲づかみ。竹村海を演じた市川さんは、キャスト陣の中でも満場一致で好きなシーンとされる「オレは、好きな人にはいつでも会いたいけどな。だから会いに来た」を真剣な表情で披露し、これには川口さんも「いいんじゃないですか? いいと思います」とニンマリ。

そして最後に福士さんが、原作ファンの間でも名シーンと語り継がれる黒沢大和の「オレのこと好き? 何も言わないと本気チューしちゃうよ」という悶絶胸キュンセリフを再演。劇場は女性ファンの悲鳴のような歓声に包まれた。

そして、最後に福士さんは、川口さんをガッチリとお姫様抱っこ! 劇場には再び黄色い歓声に響きわたった。

『好きっていいなよ。』は全国にて公開中。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top