※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハリウッドの新星19歳ニコラ・ペルツ、超セクシー露出ドレスで叶美香に圧勝?

東京・日本橋にて7月28日(月)に開催された映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』のジャパンプレミアに、来日中のニコラ・ペルツ、ジャック・レイナーらが来場。恋人同伴&セクシードレスで会場を沸かせた。

最新ニュース レポート
注目記事
ニコラ・ペルツ&叶美香/『トランスフォーマー/ロストエイジ』ジャパンプレミア
ニコラ・ペルツ&叶美香/『トランスフォーマー/ロストエイジ』ジャパンプレミア
  • ニコラ・ペルツ&叶美香/『トランスフォーマー/ロストエイジ』ジャパンプレミア
  • 叶美香/ロストエイジ』ジャパンプレミア
  • ニコラ・ペルツ/『トランスフォーマー/ロストエイジ』ジャパンプレミア
  • 中川翔子&武井壮&ニコラ・ペルツ&ジャック・レイナー/『トランスフォーマー/ロストエイジ』ジャパンプレミア
  • ニコラ・ペルツ&ジャック・レイナー/『トランスフォーマー/ロストエイジ』ジャパンプレミア
  • 中川翔子&武井壮&ニコラ・ペルツ&ジャック・レイナー/『トランスフォーマー/ロストエイジ』ジャパンプレミア
  • ジャック・レイナー/『トランスフォーマー/ロストエイジ』ジャパンプレミア
  • 中川翔子/ロストエイジ』ジャパンプレミア
東京・日本橋にて7月28日(月)に開催された映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』のジャパンプレミアに、来日中のニコラ・ペルツ、ジャック・レイナーらが来場。恋人同伴&セクシードレスで会場を沸かせた。

日本発の車から人型ロボットへと変形する玩具をベースに製作され、世界中で大ヒットを記録している人気シリーズの第4弾。この日は、日本橋の江戸桜通りを封鎖し、50メートルにわたって赤と青の“オプティマス”カラーのカーペットを敷きつめ、沿道には500名ものファンが詰めかけた。

アイルランド出身の新鋭・ジャックは、来年結婚予定の婚約者でモデルのマデリーン・マックイーンを同伴して登場! シボレー・カマロの前に2人揃って並んで、仲睦まじい様子でカメラに収まった。

一方、19歳のニコラは、乳房が横からはみ出るようなセクシーで挑発的なオレンジ色のドレス姿で来場し、会場を沸かせる。ニコラの直前には、こうしたプレミアイベントの“常連”とも言える叶姉妹の叶美香が、ピッタリと体に密着したセクシーなドレス姿で沿道の観客の歓声を浴びたが、そんな叶さんの姿もかすむような19歳の超セクシードレス姿に沿道の観客からはため息が漏れた。

ニコラとジャックは日本語吹替え版キャストの中川翔子、“トランスフォーマー”30周年記念大使のタレントの武井壮と共にステージに登壇。マイケル・ベイ監督の大抜擢についてニコラは「子どもの頃から『トランスフォーマー』の大ファンだったの。だからこの4作目に自分が出演できると聞いてすごく興奮したわ」と笑顔で振り返った。

ジャックは劇中で華麗かつ激しいドライビング技術を見せているが「日本発祥と言われるドリフト走行を楽しんだよ! ニコラは喜んで僕の運転する車の助手席に乗ってくれるだろうけど、(主演の)マーク・ウォールバーグは乗りたがらないかもね(笑)」と語り、会場は笑いに包まれた。ジャックは「『トランスフォーマー』の生まれ故郷である日本に来ることができて光栄だよ」と日本への敬意を口にし、初来日でガッチリとファンのハートを掴んだようだ。

『トランスフォーマー/ロストエイジ』は8月8日(金)より公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top