※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デスティニーズ・チャイルド、再結成へ!?

デスティニーズ・チャイルドがニューアルバムとツアーに向けて再結成する可能性があるようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
デスティニーズ・チャイルド -(C) Getty Images
デスティニーズ・チャイルド -(C) Getty Images
  • デスティニーズ・チャイルド -(C) Getty Images
  • デスティニーズ・チャイルド -(C) Getty Images
  • デスティニーズ・チャイルド -(C) Getty Images
  • デスティニーズ・チャイルド -(C) Getty Images
  • ビヨンセ
デスティニーズ・チャイルドがニューアルバムとツアーに向けて再結成する可能性があるようだ。

同グループのマネージャーを務めていたビヨンセの父マシュー・ノウルズが、「歴史を作る」ためにケリー・ローランドとミシェル・ウィリアムズと共にデスチャが再結成する可能性があることをほのめかした。

2011年にビヨンセはソロ活動のマネージャーから父を外しているものの、デスチャにおいては全てを取り仕切っていることをマシュー本人が「ザ・ルーラ・アンド・ライアン・ショー」で認めている。

「みんな僕がデスティニーズ・チャイルドのマネージャーだってことを知らないんだよね。みんな3人が一緒に曲をやったことは知っているだろ。もう2曲やっているよね。それにもしかしたらデスティニーズ・チャイルドのニューアルバムが出るかもしれないし、ビヨンセとケリーとミシェルが集まって歴史となるツアーをするかもしれないよ」。

デスチャの3人は先日ミシェルのソロ曲「セイ・イエス」に共に参加しているほか、昨年にはケリーのソロシングル「ユー・チェンジド」でも他の2人がボーカル提供をしていた。

マシューが2011年にビヨンセのマネージャーを解雇されたのは純粋にビジネス上の決断であり、マシューがビヨンセの母ティナ・ノウルズとの結婚生活中に隠し子をもうけていたという説とは何の関係もないとしており、娘ビヨンセとの個人的なわだかまりはないと続けている。「あの子は僕にとってはまだ普通の娘だよ、毎週日曜日には話すしね。あの子は昔と変わらず謙虚で寛大な人間さ。路上のホームレスを大統領と同じくらい愛する子なんだ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top