※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アシュトン・カッチャー、第1子の名前と写真を発表

先月30日(現地時間)に誕生したミラ・クニスとアシュトン・カッチャーの第1子となる女の子の名前が、アシュトン自身のSNSへの書き込みによって明らかになった…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス-(C) Getty Images
アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス-(C) Getty Images
  • アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス-(C) Getty Images
  • アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス-(C) Getty Images
  • アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス-(C) Getty Images
先月30日(現地時間)に誕生したミラ・クニスとアシュトン・カッチャーの第1子となる女の子の名前が、アシュトン自身のSNSへの書き込みによって明らかになった。

アシュトンは自身のFacebook公式アカウント上で「赤ちゃんの写真はここ。この中の1人です。ヘリコプターはわが家の上空を旋回するのをやめてくれないかな。赤ちゃんが眠ってるんでね! 彼女はスーパーキュートだよ」と書き込み、自身が会長を務めるソーシャル・ニュース・サイト「A+」のリンクをシェアした。

リンク先には人間と動物の赤ちゃんのクローズ・アップ写真が8枚アップされ、「ミラと僕は、ワイアット・イザベル・カッチャーを授かりました。君(ワイアット・イザベル)の人生が驚きと愛、笑い、健康、幸せと好奇心、そしてプライバシーに満ちたものになりますように。どの子が僕たちの娘か分かる? ていうか、そんなこと関係ある? 赤ちゃんはみんな可愛いよ」と、パパラッチの猛追にあらかじめ釘を刺すようなウィットも効かせている。

ミラとアシュトンは1998年から2006年までTVシリーズ「ザット’70sショー」で共演していたが、ミラは2002年から2011年までマコーレー・カルキンと交際、アシュトンは2005年にデミ・ムーアと結婚していた。2人は、アシュトンがデミと2011年に破局した後、2012年から交際が始まった。デミとは昨年11月に離婚が成立し、今年に入ってアシュトンとミラは婚約している。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top