※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山下智久に添い寝でお悩み相談!「SOINE」パートナーを一般から募集スタート!!

山下智久に添い寝でお悩み相談!「SOINE」パートナーを一般から募集スタート!!

最新ニュース スクープ
注目記事
山下智久が初対面の外国人女性といきなりキスをするという衝撃の企画でスタートしたフジテレビのバラエティ番組『大人のKISS英語』(毎週日曜24:40~)が、山下が添い寝をしながら悩み事を聞いてくれるという、女性からしたら夢のような新企画「SOINE」が10月19日(日)に放送からスタートした。

新企画は、何が起こるか告げられていない状態で、あるマンションの一室に呼び出された山下のもとに、突如女性が訪ねてくるところからスタート。記念すべき初回で「SOINE」相手として登場したのは、おのののか。ベッドひとつの部屋に山下とおのの二人だけという状況に、これまで番組を通してかなり無茶な企画を強いられてきた山下でさえも「これヤバイね」と叫んでしまう。おのも「本当に緊張しますね」と顔を真っ赤にしながら自分の手で自分を仰いでしまうほど。

おのの悩みごととは、ずばり恋愛の悩み。「人を好きになったら周りが見えなくなってしまいます。どうしたらいいですか」というもの。付き合っていた男性に浮気された経験の数々を赤裸々に語り出し、あまりに悲しい体験に「ハート大丈夫?」と心配しないではいられない山下。親身になって話しを聞いてくれる山下の優しさにおのは「何話してるんだろ、私」と思わず素になって悩みを語ってしまうのだった。

今後も山下の優しい受け答えが期待される「SOINE」だが、なんと、この企画で視聴者に向けて、山下と添い寝しながら悩みごとを相談できる「SOINE」パートナーの募集を開始。詳しくは番組公式ホームページをご覧いただきたい。

■『大人のKISS英語』
毎週日曜24:40~25:07(フジテレビ※関東ローカル)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top