※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンジェリーナ・ジョリー、息子マドックスを撮影現場で雇う!?

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの長男が製作アシスタントとして働いているようだ。2人の長男マドックス(13)は現在、アンジェリーナと…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット&長男マドックス -(C) Getty Images
アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット&長男マドックス -(C) Getty Images
  • アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット&長男マドックス -(C) Getty Images
  • アンジェリーナ・ジョリー
  • アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット&長男マドックス -(C) Getty Images
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの長男が製作アシスタントとして働いているようだ。2人の長男マドックス(13)は現在、アンジェリーナとブラッドがマルタ島で撮影を行っている新作『By the Sea』(原題)の現場で雇われているという。

今年に入ってオーストラリアで撮影が行われていたアンジェリーナ監督作品『Unbroken』(原題)の撮影現場でたくさんの時間を過ごしていたマドックスに、アンジェリーナは今回製作アシスタントとしての仕事を与えたという。マドックスはオーストラリアのシドニーでの撮影の際にも撮影現場を歩き回って撮影風景を観察したり、俳優陣に話しかけたりしていたそうだ。

アンジェリーナは自身の6人の子どもたちととても仲が良く、今年南フランスで執り行なわれたブラッドとの結婚式にも協力していたという子どもたちは、両親の誓いの言葉を書き上げるのにも一役買ってくれていたとアンジェリーナが「Vanity Fair」誌に語っていた。

「子どもたちは私たちが絶対に喧嘩をしないとは思っていなかったんだけど、私たちが毎回ちゃんと『ごめん』と言う約束をさせられたわ」「私たちはみんなで結婚式を作り上げたのよ。ケーキもパックスが作ってくれたわ。指輪を置くためのリングピローも子どもたちが作ってくれて、ノックスはリングピローから指輪が滑りおちないようにどんぐりを使って指輪を運ぶ練習をしていたわ。ブラッドのお母さん(ジェーン・ピット)はお花を摘みにいってくれて、それらを束ねてくれたのよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top