【ご招待】『ビッグ・アイズ』試写会に10組20名様

〆切り:1月9日(金)

プレゼント
-(C) Big Eyes SPV, LLC.  All Rights Reserved.
  • -(C) Big Eyes SPV, LLC.  All Rights Reserved.
〆切り:1月9日(金)

日時:1月16日(金)18:00開場/18:30開映
場所:よみうりホール(東京・有楽町)


大きな瞳を持つ“ビッグ・アイズ”シリーズの成功で、画家のウォルター・キーンは一躍時の人に! しかし、一世を風靡したその絵を描いていたのは、妻であるマーガレットだった。「このままでは自分を失ってしまう」と、真実を告白する一大決心をしたマーガレットに対し、曲者のウォルターは「妻は狂っている」と反撃。ついに事態は法廷へともつれ込む。果たして、マーガレットは自分を取り戻すことができるのか…。

1960年代以降のモダン・アートに絶大なる影響を及ぼした“ビッグ・アイズ”シリーズを巡って繰り広げられた実際にあったスキャンダルな物語、『ビッグ・アイズ』が1月23日(金)よりTOHOシネマズ有楽座ほか全国にて公開される。監督は、『アリス・イン・ワンダーランド』『チャーリーとチョコレート工場』のティム・バートン。実在した画家で、自分の絵を取り戻したい妻のマーガレット・キーンを『アメリカン・ハッスル』のエイミー・アダムスが、「妻は錯乱している」と事実を認めない夫のウォルター・キーンを『ジャンゴ 繋がれざる者』のクリストフ・ヴァルツが演じた。二人の実力派俳優たちが繰り広げる演劇合戦も見所の本作。こちらの公開に先駆けて『ビッグ・アイズ』試写会に10組20名様をご招待。


送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top