台湾ロケで“加藤綾子アナがフリーになったら”を占ってみたら…『ホンマでっか!?TV』

229:フジテレビ系列で1月7日(水)に放送する『ホンマでっか!?TV』は、「ホンマでっか!?TVマー君も杏も矢口も新年なのにこの先どうしていいかわからない・・・人生相談4時間半SP!!」と題し、弾丸日帰りスケジュールで番組史上初の海外ロケを敢行する。

最新ニュース
フジテレビ系列で1月7日(水)に放送する『ホンマでっか!?TV』は、「ホンマでっか!?TVマー君も杏も矢口も新年なのにこの先どうしていいかわからない・・・人生相談4時間半SP!!」と題し、弾丸日帰りスケジュールで番組史上初の海外ロケを敢行する。

今回、明石家さんまと自由奔放な評論家軍団が向かったのは、観光地としても日本人に大人気の台湾。台湾名物の屋台グルメや市場を散策し、門倉貴史先生の恋愛成就のためにメンバー奔走。さんまも自身の恋愛を真剣に聞き入った占いでは、“加藤綾子アナがもしフリーになったら……?”を見て貰うことに。果たして、どのような占い結果が出るのか? また自由すぎる評論家軍団の行動にさんまもお手上げの珍道中も必見だ。

そして、スタジオでは人生相談の特別版を展開。メジャーリーグで大活躍の田中将大投手、手越祐也(NEWS)、杏、剛力彩芽、ハリセンボン、さらに矢口真里がゲストで登場。ここでも自由すぎる評論家軍団による驚きのアドバイスが飛び交い、これまでに無い“人生相談”が繰り広げられる。

■『ホンマでっか!?TVマー君も杏も矢口も新年なのにこの先どうしていいかわからない・・・人生相談4時間半SP!!』
2015年1月7日(水)19:00~23:24(フジテレビ系列)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

特集

page top