※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェシカ・シンプソンの娘たちが「GAPキッズ」のモデルに!

ジェシカ・シンプソンの娘がモデル契約を交わした。ジェシカはマクスウェルちゃん(2)、エースちゃん(1)がGAPキッズの広告塔のオファーを受けたことに…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェシカ・シンプソン&娘ジェシカ・シンプソン -(C) Getty Images
ジェシカ・シンプソン&娘ジェシカ・シンプソン -(C) Getty Images
  • ジェシカ・シンプソン&娘ジェシカ・シンプソン -(C) Getty Images
  • ジェシカ・シンプソン&娘ジェシカ・シンプソン&息子エース -(C) Getty Images
  • ジェシカ・シンプソン
ジェシカ・シンプソンの娘がモデル契約を交わした。ジェシカはマクスウェルちゃん(2)、エースちゃん(1)がGAPキッズの広告塔のオファーを受けたことに舞い上がっていると報じられている。

ある関係者は「彼らはGAPキッズから広告塔のオファーを受けたようです。2人ともとても可愛くて、間違いなく写真栄えしますからね」と「OK!」誌にコメントしていた。

しかしジェシカの夫エリック・ジョンソンは2人の子どもたちに普通の子ども時代を過ごさせたいと考えていることから、今回のオファーにためらいを見せているのだという。

前述の関係者は「エリックは普段ジェシカがやりたいことに対して何でもやらせてあげるのですが、ジェシカが超有名人であることから自分の子どもたちにはできるだけ普通の子ども時代を過ごさせてあげることが大切だと考えているようなんです」と明かした。

以前ニック・ラシェイと結婚していたこともあるジェシカは、あるインタビューの中でこれ以上子どもを作るつもりはないとコメントしている。「子どもはこれ以上作らないと思うわ。連続して子どもを2人作ったことは私の体にとってつらいことだったもの。でももし子どもができちゃったとしたら、このインタビューは子どもたちには読んでもらいたくないわね。だってその子たちに望まれていない子だったって思っちゃうでしょ」。

そんなジェシカだが、「私の人生の中で母親であることは最高の経験であり、挑戦でもあるわ」と母親であることへの喜びも表していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top