クリス・プラット、新作『インディ・ジョーンズ』主演か

最新ニュース

クリス・プラット -(C) Getty Images
  • クリス・プラット -(C) Getty Images
  • クリス・プラット
  • クリス・プラット -(C) Getty Images
クリス・プラットが新作『インディ・ジョーンズ』への出演を希望されているようだ。

クリスは同人気シリーズの版権を2013年にパラマウント社から買収したディズニー社によって以前はハリソン・フォードが演じた主演に熱望されているという。

同作の企画はまだ初期段階にあるものの、「Deadline」によれば昨年公開のマーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』で主役を演じたクリスに好印象を受けたディズニー側はこの新作の主役にクリスが適任だと考えているという。

そんな大役の話が持ち上がっているクリスだが、先日には来月1日(現地時間)に開催されるスーパーボウルを巡ってキャプテン・アメリカ役でおなじみのクリス・エヴァンスと公に賭けを始めたことでも話題になっていた。

2人はツイッターでそれぞれが応援するチームが負けた場合には、ヒーローのコスチュームを着て子ども病院を訪れるという賭けを宣言している。

シーホークスファンのプラットが「いいよ。シーホークスが勝ったら、おまえはシアトルに飛んでキャプテン・アメリカの格好をしながらシーホークスの旗を振ってシアトル子ども病院を訪問するんだぞ」とツイートし、ペイトリオッツファンのエヴァンスが「合意した。ペイトリオッツがおまえたちシーチキンズをこてんぱんにやっつけたときは、ポストンのチャリティ団体クリストファーズ・ヘブンにトム・ブレイディ(ペイトリオッツのクオーターバック)のユニフォームに身を包んだスター・ロードが訪問することになるからな」と返している。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top