※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリス・プラット、「ピープルズ・チョイス・アワード」を欠席した理由とは?

音楽、映画、テレビ番組など、エンターテインメント界で活躍する人々を対象とした賞「ピープルズ・チョイス・アワード」が1月7日(現地時間)に開催された…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
クリス・プラット-(C) Getty Images
クリス・プラット-(C) Getty Images
  • クリス・プラット-(C) Getty Images
  • アンナ・ファリス&クリス・プラット-(C) Getty Images
  • クリス・プラット&ゾーイ・サルダナ-(C) Getty Images
  • クリス・プラット-(C) Getty Images
音楽、映画、テレビ番組など、エンターテインメント界で活躍する人々を対象とした賞「ピープルズ・チョイス・アワード」が1月7日(現地時間)に開催された。

今年は女優のアンナ・ファリスがホストを務めたが、夫で『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』などで知られる俳優クリス・プラットの姿が見られなかったという。実はライブショーが始まる前から、アンナはクリスが欠席する可能性を示唆していたようだ。

アンナは「ET Canada」に、「息子のジャックが明日の朝、目の手術を控えているの。だからどうなるか分からないわ。(クリスは)来るかもしれないし、来ないかもしれない」と語っていたという。

また「正直に言うと、彼は最近わたしを威圧していたのよね」「だから、彼に家にいてくれた方がいいときもあるわ」と、クリスの活躍ぶりに関してジョークも言った。

クリスは先月、息子ジャックが未熟児であったことを明らかにしており、「Ellen DeGeneres Show」に「この子に関して我慢することは全く苦痛じゃないんだ。本当に素晴らしい子だよ」と語っていた。今回のエピソードからも、クリスが息子をとても大切にしていることが伺える。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top